This Category : 健二・試合結果


EDIT | 

リーグカップ第4節 アウェイ キッチー戦

キッチー3-0Dreams Metro
Kenji no time


リザルト

あと見逃していましたが昨年11月に2戦目が行われていました
Dreamss Metro0-2サウザン
Kenji 62'in


リザルト

ここを見た感じ2グループに分けて上位2チームづつ4チームで決勝トーナメントというレギュレーションぽいので
おそらくグループリーグで敗退となったようです
COMMENT (0)  EDIT | 

Lunar New Year Cup 2016 香港代表vs香港リーグ選抜

香港代表0-4香港リーグ選抜
Kenji 46'out 1GOA!

香港代表とリーグ選抜が対戦したようです
そんな試合に出場してさらに先制ゴール!
香港での存在感が大きくなっていますね

試合詳細
リザルト
COMMENT (0)  EDIT | 

第11節アウェイ 香港ペガサス戦

香港ペガサス0-3Dreams Metro
Kenji Full time 1Goal!

2017年に入って初勝利です!
そして勝利へ導く先制点も決めてくれました!!
ちゃんと訳せているか分かりませんが
どうやら角度のないところからポストに当てながらゴールを決めたようです
現在チームの順位は4位
3位2位との勝ち点差は4
まだまだ上位をねらえる位置にいます
次節は休み節になるのでコンディションを整えて
次の試合に臨んでもらいましょう

リザルト
試合詳細
COMMENT (0)  EDIT | 

第10節アウェイ キッチー戦

キッチー1-1Dreamas Metro
Kenji Full time

健二自身は2度ほどゴールチャンスに絡んでいるようです
しかしそれ以上に目を引くのは試合経過
終了ギリギリのATでダイビングヘッドで同点ゴールが決まって
引き分けに持ち込んだようですね
堅持のゴールじゃないのが残念ですが
かなり盛り上がった試合だったのではないでしょうか?

リザルト
試合詳細
COMMENT (0)  EDIT | 

第9節アウェイ サウザン戦

サウザン6-3Dreams Metro
Kenji Full time 2GOALS!!

新年明けましておめでとうございます
と年明け一発目の試合が乱打戦になった模様
健二がPKを含む2ゴールで活躍しているようですが
相手は6ゴール
なんでこんな試合になったんでしょう?
データ見るとパスもポゼッションも上回ってるのに
シュート数は倍以上差がついています
やっぱりシュートが大切ってことなんですかね?

リザルト
試合詳細

そんなこんなで2016年もスタートしました
今年もこんなペースでまったり運営になると思いますが
よろしくお願いいたします
がんばろー
COMMENT (0)  EDIT | 

Sapling Cupアウェイ 香港ペガサス戦

香港ペガサス0-0Dreams Metro
Kenji no time

よく分からないのですがカップ戦が行われてました
昨シーズンは開催されてないので新設なのでしょうか?
いままででもリーグカップ、シニアシールド、FAカップと
3つカップ戦が行われていたのですが
これで4つ目のカップ戦となります
プレミアはチーム数が少ないので試合数を増やすために
カップ戦を多く行っているのかもしれないですね

試合のほうが健二の出場はありませんでした

試合詳細
リザルト
COMMENT (0)  EDIT | 

リーグカップ第2節ホーム 黄大仙戦

Dreams Metro2-0黄大仙
Kenji no time

気がついたらカップ戦やってました
健二は出てないです

リザルト
試合詳細
COMMENT (0)  EDIT | 

第8節アウェイ サウスチャイナ戦

サウスチャイナ4-0Dreams Metro
Kenji Full time

サウスチャイナ強いな・・・
なんだろう?
サウスチャイナに分が悪いです

リザルト
試合詳細
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ログ

 



