This Category : グランパス


EDIT | 

開幕戦

いきなり開幕の対戦カードが発表されていました
名古屋はアウェイで6日万博でガンバ戦
愛媛はホームで7日ニンスタで岡山戦
この日程だと6日に大阪で観戦して
そのまま南港からオレンジフェリーで愛媛行きってことが可能!
いきなりネ申日程!!

問題は6日7日が休みの可能性が低いってことぐらいですね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東京での年越し

東京での年越し
何年ぶりだろう・・・
とりあえずやることがないのでアキバをうろうろしていました
ケバブを買おうとしたのですが欲しかったものが売り切れたのであきらめました
結局何も消費活動をしないまま時間だけが過ぎていきました
東京もやっぱり寒いです
明日の場所取り大変そうだなぁ・・・
がんばろう!

ここだけの話家を出る瞬間までチケットを入れ忘れていました
とんでもない失敗を犯すところでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

前泊します

いまから国立へ向けて出発します
風強すぎ
明日大丈夫かな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10年ぶりの国立で過ごすお正月

もう冷静に試合振り返る余裕なんてないです
逆光と距離できちんと見れなかったし
序盤は押してるなぁ~そのうち点はいるだろうなぁ~
と余裕で見てたのですがあと一歩のところでゴールが決まらない・・・
うーんと思っているとPKゲット
さすがに家本さんも迷わずPKくれました
これを玉田が決めて同点
そのまま後半が終了で延長戦へ
ところでケネディの足技がすごい
キープだけじゃなくて前を向いて組み立てたりもできるんだよなぁ
本当にすごい選手です
さらにすごかったのは楢崎
やられたと思った瞬間になぜかボールはゴールを外れている
えっ?なんで今の決まらないの!?
って事が2,3度ありました

そしてPK戦
たぶん生で見るの初めてかも
一本目ケネディが決めたときはまだ落ち着いて見れたのですが
清水が一本目をはずして時から絶叫してました
もちろんみんな決めてくれると信じていましたよ
杉本がポストに当てたときはとりあえず入ったことにして叫んでいましたw

決勝のチケットを買うため試合終了と同時にぴあへTEL
いろいろアナウンスが流れて「この興行のチケットは購入できません」
少しあせりましたがエスパサポさんに譲ってもらうことに成功
ということで国立行きます
今は優勝してみんなで喜んでいる様子しか頭に浮かびません

とりあえず帰りにヒートテックのタイツ買って来ました
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝ます

一応ビデオのセットをしましたが・・・
見る価値あるのかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ACL Best4入り

初戦の2-1をひっくり返して3-1で勝利!!
見事すぎる
小川のゴールの鮮やかなゴール
歴史を作る試合では必ずゴールを決めるマヤ
そしてケネディのゴールは
最後まできっちり詰めていたから生まれたゴール
鮮やかじゃなくても魂が篭ってるゴールはどれもすばらしい
これでACL Best4入り
広いアジアの上位4チームと名乗れるんです
もうこのまま世界の頂点まで行けるような気がする


あっ試合はまだ見てません・・・・・・・

ちょっと書き直しました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グランパス


笑えん・・・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ACL

せっかくの国際大会です
R-16を乗り越えついに西アジアとの対戦の可能性も出てきました


そんなグランパスのベスト8の対戦相手は


川崎かよっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



