This Category : 福田健二


EDIT | 

横浜FC香港!

最初ニュースを見たときは
えっ!?カズさんとサッカーできるの?
と驚いたのですが移籍先は横浜FC香港
香港リーグのチームでした

ざっと調べたところ現在チームは10チーム中6位
香港リーグは秋春制らしく10試合を消化しているようです

非常にありがたいことにクラブのオフィシャルサイトは日本語対応
きちんと更新もされていますし情報の収集はかなり楽そうです

今後の日程としては1月25日にチームに合流
試合は2月2日に第11節が行われるようですが
香港リーグのウィンドウがどうなっているのかわからないため
試合に出場できるかはわかりません

なんにしても今年も福田健二を応援することができることになりました
今年もよろしくお願いいたします
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トライアウト

気がつけばトライアウトが開催されていました
日刊スポーツが詳しく取り上げてくれています
健二は5試合中最後の5試合目にIチームで出場
残念ながらゴールは無かったようですが
セットプレーで相手の攻撃をクリアしたようです
あとはウォーミングアップのミニゲームで1ゴールを記録
短い時間ですしコンビとかも難しい状況ですが
記事に名前が出ているということはアピールできていると思います

それはさておきこのブログのアクセス数に驚いています
恐らくトライアウトの記事を見て様子を見に来てくれたのでしょう
日刊も健二だけの記事を用意してくれたりと
まだまだたくさんの人から注目を浴びる選手なんですね
とか言っていたらJ's GOALで紹介されている写真ランキング1位!!(12/11 22:00)

あとはどこかから声がかかることを祈るだけです
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛媛と契約更改せず

愛媛公式
↓で「来期に期待」と書いた途端に愛媛の公式が更新されました
愛媛で引退するのかなとも思っていましたので意外といえば意外ですが
引退発表ではなく契約満了の発表ということは
本人はまだまだ現役を続けるつもりでいるということだと思います
移籍先にめどが立っているのかまったくわかりませんが
福田健二が現役である以上来年もこのブログを通じて応援していくつもりです




ただできれば情報を得やすいチームを選んでくれるとうれしいかなw
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第36節ホーム千葉戦

愛媛2-2千葉
Kenji 86'in

豪雨とか録画ミスが重なってたけど
やっと試合見れた・・・
と思ったらもう次の試合なので簡単に

一番もったいなかったのは
ATにフリーでボールを受けたときですよね
ゴールに体が向いていただけに残念

でもロングボールに競り勝つシーンも多かったですし
最後の有田のゴールもきちんと組み立てに参加していましたし
結果も劇的ですしいい試合だったと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

開幕前夜

いよいよ明日2012年シーズンが開幕です!
これまでのTMの様子からどうやら健二はサブ組のようですが
チャンスは必ずくるはず
勝利につながるゴールを期待して会社から念を送ります

今年も仕事中に悶々と結果を気にする生活が始まります
あースタジアム行きたい・・・

ちなみに今年の初観戦は14日の国立になりそうです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TMカマタマーレ讃岐戦

情報がないのでどれくらいの時間出場したのかわかりませんが
カマタマーレ戦で1ゴール決めています
開幕に向けて最後のTMで結果をだして
いい状態で開幕へ向けていってほしいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TM浦和レッズ戦

浦和オフィシャルページに動画があったので見てみました
健二自身の特典はありませんでしたが
3点目のシーンではニアサイドへの走り込むことによって
相手DF2人をひきつけゴールをアシストしてます
トレーニングマッチはまだまだあるようなので
次は健二自身のゴールを期待しています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TM環太平洋大学戦

愛媛公式
2本目に出場して2得点
幸先のいいスタートです
新入団選手が多くまだメンバーも固まってないでしょうから
とにかくゴールを決めてアピールしていきましょう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



過去ログ

 



