
EDIT | 

サッカーチーム応援定期

愛知県には名古屋グランパス
岐阜県にはFC岐阜
しかし三重県にはJリーグのチームはありません
三重県民としては悔しい状況ですが
実は三重県には現在Jを目指すチームが3つあります
FC鈴鹿ランポーレ(東海1部所属)
ヴィアティン桑名(県リーグ1部所属)
FC伊勢志摩(県リーグ1部所属)
三重県民として微力ながら何か力になれればと思っていたところ
ちょうど第三銀行からこちらが発表されました
サッカーチーム応援定期
積立の定期もタイミングよく満期でボーナスも特に使い道が無い状態
ということで早速第三銀行へ申し込みに行ってきました

ところでこちらの定期は抽選で特典があります
預け入れは1口10万円からで口数で抽選になるということです
つまり口数を分けた方が当選しやすいということになります
ただしその口数分の申込用紙を記入しなければいけません
ということで10枚以上住所と名前を書き続けてきましたw
結構大変です
嫌がられるかなと思ったのですが窓口の方からなぜか謝られました
いえいえこちらがめんどくさいお願いしてるわけですから

もちろん証書も大量になってしまいました
なんか色々とすみません
大量の証書はなくしそうなので紐に束ねて箪笥の中へ
なにか当たるといいなぁ

なお29日にランポーレvsヴィアティンが行われます
この試合の勝者が三重県代表として天皇杯に出場となります
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



