
EDIT | 

第18節ホーム タイポー戦

横浜FC香港2-2タイポー
Kenji 1Goal!!!!!

最終節の90分にゴール!!!
ギリギリで引き分けに持ち込み引き分けで勝ち点1をゲット
9位でシーズンを終えて無事1部残留を果たしました
10位は対戦相手のタイポーで勝ち点差は1
つまり健二のゴールが無くそのまま負けていたら・・・

今期は途中加入でPKを含む3ゴールという結果でしたが
最後にサポーターの記憶に残るゴールを決めることができました
香港サッカー協会
順位表
香港は勝ち点が並んだ場合得失点差ではなく当該チームの対戦成績で順位を決めるそうです

試合中チェックしてた香港サッカー協会のサイトが落ちたのはちょっと困ったけど
も復旧して「FUKUDA KENJI 90'」って表記を見つけて時は大興奮でしたw

試合内容はこちら
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがどうございました
すぅじいさん!福田澄代です
3ヶ月日本に情報を伝えてもらいありがどうございました!p(^-^)q
こちらは白熱した試合で外国人二人がるいせきで出れないこと
若い選手が多いのでどうやってまとめるかなどピリピリした一週間でしたが
健二の最後の一撃でぶっ飛びました
残り10秒で決めあっという間だったので最初わからなかったのですが♪
雄叫び健二が走ってきたので
びっくりです
今季本当にありがどうございました!
少々休んで
また準備に備えます
ではすみよ

2013/05/05(日) 00:24:24 | URL | すみよ #- [Edit
おお奥さんが、、、すごい!得点シーンはYouTubeでもみれましたので大興奮でした!来シーズンも香港か、それとも他チームかわかりませんが引退なんてあり得ないことは実証しましたね!ぜひ日本でやってもらいたいですが、楽しみです!
2013/05/05(日) 11:08:46 | URL | 福田ファン #75yDNZqg [Edit
>すみよさん
ご無沙汰しております
厳しい状況でしたようですね
だからこそゴールの喜びは何倍にもなって帰ってきますね
3ヶ月間お疲れ様でした
来シーズンも活躍を期待しています

>福田ファンさん
はじめまして
来期も楽しみですね
私は正直また海外でやって欲しいなぁと思ってます
次のシーズンも応援していきましょう
2013/05/05(日) 21:37:20 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



