
EDIT | 

第11節アウェイ サウザン戦

サウザン1-0横浜FC香港
Kenji Full time

香港リーグデビューを果たしました
背番号は20
初海外のパラグアイでリベ杯の時つけた背番号と同じです
(パラグアイリーグは背番号不固定)
ある意味原点回帰でしょうか?
試合関連は香港サッカー協会がかなり早く更新してくれるので
情報収集は楽そうです
試合結果
試合詳細
試合の方は残念ながら敗戦
順位がひとつ下の相手だっただけに
アウェイとはいえ勝っておきたい相手
残念な結果です

健二自身は試合詳細を機械翻訳してみたところ
15分54分58分にそれぞれチャンスがあったようですが
残念ながらノーゴールに終わりました
しかし58分のチャンスはGKのファインセーブでとめられたようで
かなり惜しかったみたいです

リーグ戦次の試合は24日にホームで太陽ペガサス戦
その前にカップ戦でアウェイタイポー戦が17日に行われるようです
どちらかで初ゴールを決めて香港のサポーターを喜ばせて欲しいです

2月5日追記
下でも紹介しています
(Qぴ)的香港娯楽頻度!さんが写真で試合の様子を紹介されています
さらにオフィシャルサイトでも写真がアップされてます
オフィシャルはなぜか試合中の写真が無いけどw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



