
EDIT | 

第27節アウェイ松本戦

松本1-1愛媛
Kenji 59'out

ついに今季初スタメン!
ベンチに入る機会もだんだん少なくなっていたので
どうなるのかと心配していました

さて健二のデキですが評価難しいです
ボールを引き出す
キープする
落とす
ちゃんとできていました
ゲームを組み立てる上での役割はきっちりできていたと思います
ただやっぱりシュートが無いのが残念
おそらく戦術だと思うのですが
先制点となった内田のゴールも含めて
中盤以降の選手のミドルが多かったですね

しかし内田のゴールシーンでもしっかりゴール前につめていましたし
自分がゴールをできるポジション取りはできていたと思います

後半は少し引いた位置でプレー
戦術?それても体力的に苦しかった?
よくわからないですけど健二が絡むシーンも少なく
コンパクトさが無くなって攻撃が単発に
足が攣って交代するときには
すでに石井の準備ができていたことを思うと
やっぱり体力的に限界が来ていたのかもしれないですね

ただそんな中でもゴールキックになりそうなボールをスローインにしたり
最後も渡邊のクロスをギリギリでピッチに残したり
小さな部分でガムシャラさを見せてチームを鼓舞していたと思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



