スポンサーサイト

EDIT | 

いろいろ

ぜんぜん更新していませんが生きています
なんか色々とあるのですがひとつのエントリーにするには
ちょっと物足りない出来事が結構あったのでまとめて書きます

☆華子さんのライブ
6/19にツアーの静岡公演があったので行ってきました
自分にとっては今回のツアーで初日の岡山公演以来のライブ
台風が来てたので中止もあるかなと不安でしたが
ご本人も早くから静岡入りしていたし
たぶん大丈夫だろうなと新幹線に乗ったのですが
見事に中止・・・
握手会と物販をやっているということなので一応握手会に参加させていただきました
正直イベントやっても大丈夫じゃないかなと思っていたのですが
ホテルに戻るころには豪雨でとんでもないことに
さらにピークはこの後だったので中止は正解だったと思います

翌日はとんでもないほどの晴天
せっかく静岡まで来たので清水の河岸の市へ
マグロを食べるんだぁと張り切っていたのですが定休日
トホホな遠征でした

あっ会場から静岡駅まではバスで往復することになるのですが
実は友人としゃべっていたら車で来た方が声をかけてくださって
静岡駅まで送っていただきました
お名前とか聞いていないのでこの場を借りてごあいさつ
本当に助かりました
ありがとうございました


☆自転車購入
運動不足解消のためにクロスバイクを購入
GIANTのESCAPE R3っていう車種です
本体は40,000円ほどで備品も10,000円ほどかかりました
これだけお金をかけたので乗らないと損という気持ちが運動の後押しになっています


☆風邪引きました
7月7日国立で柏vs名古屋を豪雨の中見てきました
試合途中から振り出したのですがとんでもない豪雨
ハーフタイムは小雨になるあたり狙っているとしか思えませんでした
一応ポンチョを持って短パン&サンダルで雨対策していったのですが
滝のような雨にすっかりぐちゃぐちゃ
さらにそのまま祝勝会に参加して
翌日曜日は新幹線出社で12時間ほどお仕事
月曜日に咳が出るなぁと思っていたら
夜になってのどの痛みが大爆発
塩うがいをしても効果なし
痛くて眠れない夜をすごしました
火曜日は休みなので医者へ行って薬をもらうものの
どうやらここから風邪が本気出したようでさらに発熱も追加
水曜は仕事でなんとかしないとヤバイ
頭を冷やし靴下を履いてひたすら寝る
頭寒足熱ってやつです
水曜に目が覚めると熱は下がっていたので出社
もちろんマスクを着用
今度は咳が止まらなくなる
寝るために横になるととにかく咳が出る
こんな状況なのに睡眠をきちんと取れないつらさ
つーか咳きしすぎて喉と横隔膜が痛い
木曜はそのまま
金曜日に薬を変えてもらう
土曜日はトヨタスタジアムで仙台戦
ピクシーの3万人集まれの命令に心揺れるも今回は断念
まだ咳が止まらない状況でぶり返すのはさすがに辛い
日曜も仕事ですし
なんか大人の対応だw
その甲斐があってか日曜は比較的咳も穏やかに
そして本日月曜日
薬のおかげもあってほぼ回復
風邪の回復で1週間以上かかるとは・・・

☆映画けいおん!
BD&DVDが18日発売
しかし京アニ購入組では14日に届いた人もいるらしく
現在やきもきしながら待っています
ちなみにアマゾンで限定版Blu-ray
京アニショップで通常版DVDを注文しました
アマゾンのほうは今朝4時ごろ大阪を出たようです
京アニのほうはどうなっているのかわからない状態です
佐川さんがんばってください
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おージャイアントのエスケープ買ったんすか!気長に楽しく走ることを続けてください。俺はレース見る専門になりましたw
2012/07/17(火) 10:52:30 | URL | 鐚駕而鐚?磁鐚 #- [Edit
値段と見た目で選びました>エスケープ
入門車として評判の自転車だったんですね
マイペースで楽しんでいます
2012/07/18(水) 23:08:18 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



