
EDIT | 

第4節ホーム松本戦

愛媛3-0松本
Kenji74'in

愛媛のサッカー面白いです
特に前半の先取点を奪った時間帯の
分厚い波状攻撃は必見ですね
選手の長所がうまくかみ合っています
特に大山が絶好調ですね

健二は後半からの登場
残念ながら自身のゴールはありませんでしたが
好調の大山を生かすポストプレーで2得点を演出
ゴールチャンスも2度ありました
83分のプレーは健二がボールを奪ってからスタート
右へ左へ松本をゆさぶって左から前野のクロス
このとき健二はニアに行くと見せかけファーへ流れてフリーに
残念ながらクロスが少しながれてシュートは撃てませんでしたが
マークをはずす動きが本当に見事でした
あとひとつはラストプレーの関根のクロス
クロスがそのまま相手DFに当たってしまいましたが
ポジション的にもクロスがあっていれば
十分ゴールのチャンスがあったと思います

チーム内の競争が激しいですが
出場チャンスをもらえればゴールを決められるプレーをしていると思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



