スポンサーサイト

EDIT | 

5th Letter@倉敷

奥華子さんの5回目の全国ツアー5th Letterがついにスタート
運良く初日の倉敷公演が休みになったので参加してきました
倉敷公演は前回の4thと同じ会場
美観地区のすぐ近くの倉敷市芸文館
観光しようと思っていたのですが雨なので断念
開演1時間前まで駅前で食事したりしていました
普段サッカー見てると1時間前に入場せずに食事してるってどうも落ち着かない
でも慌てていっても雨の中待つことになりますもんね
実際開場してからも入場するまで15分くらい掛かりました
座席のほうは今回は19列目で前回は14列目
着席するとこの列他に誰もいない・・・
さらに前の列も4列ほど誰もいない・・・
なんか一人だけ集団から外れて寂しい状態
まあそれはそれで落ち着いて見れるからいいやと思っていたのですが
スタッフさんから前に詰めてくださいとの指示
15列目にステップアップしましたw
結局この列は同じようにステップアップした方と3人で占拠することになりました
一番後ろですがなかなか贅沢な感じ
ちなみにこの後ろに社長さんが座ってステージに色々指示していました
オーバーアクションでなかなか面白かったですw

以下ネタばれを含みます




というわけでネタばれ
まずはセトリ
手紙
ロスタイム
年上の彼
変わらないもの
シンデレラ
~リクエストBest10発表~
魔法の人

春風
迷路
ドリームソング
~奥華子クエスチョンコーナー~
TAKOYAKI
二人記念日
愛していた
透明傘
あなたに好きと言われたい
悲しみだけで生きないで
足跡

初恋
元気でいてね
Happydays

1曲目が手紙!
4thの倉敷公演で「奥華子といえばこの曲」というMCで
手紙って叫んだんですよね
なんかうれしいw
リクエストBest10発表では1コーラス歌ってくれたり
質問コーナーで客席走り回ったり
TAKOYAKIでピアニカで登場したりといつもどおりサービス満点

MCでも初っ端のシーンと静まり返った中で
全国ツアーを全国大会と言ったり
Best10のカンペを忘れて助けを呼んだり
話が落ちないままgdgdになったりと
ある意味いつもどおりw(すみません)

ちなみに自分がリクエストした曲は
手紙、鏡、境界線
境界線はBest10には入っていませんが結構善戦しているそうです
だれか境界線に清き一票を

結構ニューアルバムの曲意外も歌ってくれたのがうれしい誤算
手紙、迷路、春風がうれしかったです
春風って生で聴いたの初めてかもしれないです
リクエストされた受験生さんナイス!&おめでとうございます

あとはシンデレラ・弾き語りver.とか元気でいてね・アカペラver.とか
いつもと違った雰囲気で楽しめました
シンデレラは発表当初はあんな感じだったのかな?

初日ということで色々なサプライズを純粋に楽しむことができました
でも途中色々な企画があっても最後終わってみるとやっぱり
いつものように心地よい奥華子のライブでした

次はいつ行けるんだろう?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



