
EDIT | 

Lagan de Talk 公開収録

ニッケコルトンプラザで行われたLagan de Talkの公録に遠征してきました
今年に入って初の遠征です
会場に着いたのは収録開始の1時間前
すでに座席は満員で3列ほど立ち見客がいる状態
一応並んでみたのですがステージがあまりよく見えない
これで1時間たちっぱなしで待つのは辛いので会場を一時離脱
30分ほどしてそろそろリハが始まるかなと再び会場へ
予想通り1階満員
吹き抜けになっているので2階へ移動もすでに人が2重になってる
3階は・・・
誰もいない!
しかしガラス張り
でも歌はちゃんと聞こえる
ステージも見れる
ここで見ることに決定

13時 公録開始
トーク何言ってるか全然わからない・・・
やっぱりガラスが邪魔な模様
1階へ移動すると意外と空いてるスペースが
ステージから角度が無い状態でしたがちゃんと華子さんが見える
さらに前の人が少しづつ帰っていくのでジワジワと前へ
大体45分ほどで公録は終了
つづいてミニライブ
しかしここで問題発生
キーボードが左よりにおいてあるので演奏始めるとスピーカーが邪魔になって華子さんが見えない
「ちょっとセッティングします」
ということなのでキーボードを移動してくれるのかなと期待したのですが
結局そのまま演奏開始
ちなみにセットリストは
一番星
初恋
シンデレラ
Happydays
歌声はもちろん聞こえるのですがキーボードと指先しか見えませんでしたw

さてLaganのOAは日曜日
つまり公録の日と同じです
公録分は翌週OAということなので今夜は別のテイクがOA
1度の遠征で2度おいしいと喜んでいたのですが
ホテルでラジオ着けると電波届かず・・・
どうも最後の詰めが甘い
失意のままサッカーシリア戦を観戦
さらに失意に・・・
もう寝よう

翌日
けいおん!のリピート特典のフィルムをもらいに新宿ピカデリー
どうもツキがないからどうせ風景だろうなぁ
せめてインド人とか入国審査官とか仮装してる英国人とか
ネタになってある意味当たり!みたいなのが出ないかなぁ
とひねくれた考えを持ちながら引き換えてもらったら

憂
まさかの憂ちゃん!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



過去ログ

 



