
EDIT | 

第22節ホーム ヴェルディ戦

愛媛2-1ヴェルディ
Kenji No Time
愛媛連敗脱出!
おめでとうございます
赤井と石井(だったでしょうか?)が粘って
斎藤がオープンスペースに走りこむ時間を作ってゴール
それまでは単純にウラを狙うシーンが多かったので
ちょっと意外な形でのゴールでした

このままの展開なら多分終盤健二の出番があるかなと思っていたのですが
まさかの怪我人続出・・・
高杉、石井と3人中2人が怪我での交代
今期2度目のニンスタ遠征でしたが
岡山戦に続いて出番なし
(´;ω;`)ウウ・・・
自分が行くと健二が出られなくなるのかな
しばらく愛媛の遠征は控えます(´・ω・`)ショボーン


試合と関係ない話ですが帰りに広島のお好み村へ寄りました
普段食べてるお好み焼きを食べたくて麺無しを注文したのですが
それでも広島風は薄い生地になるんですね
色々と空回ってる・・・
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
連敗脱出おめでとうございます。

・・・松田選手のことが気がかりでなりません・・・
どうか頑張って欲しいですね・・・
2011/08/03(水) 13:02:55 | URL | CAD #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



