スポンサーサイト

EDIT | 

音霊~やさしさに包まれたなら2011 ~

うまく休みがハマッタので初めて音霊に参加してきました
SEA STUDIO本当に海岸に建っているのですね
泳いではいないですが本当に久々に海水浴場へ行きました

今回は自由席で整理番号はB50番台
かなり後でしたが平日だけあって
開場時間に間に合わない人もいたのか中央ブロックの端っこで見ることができました
後ろから2番目で柱がちょっと気になりましたが
アーティストさんはちゃんとみれるのでぜんぜんOKです
ただいすが小さくて硬い上に
下が砂浜で安定性がなく結構つらい状態
華子さんの出番が終わったら後ろのほうで立ち見でもいいかなぁ
と思っていたのですが結局トリでの登場でした

5人目のつじあやのさんのステージが終わって
外の空気を吸いに外へ
戻ってくるとキーボードだけでなくパーカッションもセッティングされていました
あれ?まだ誰かいたっけ?
と思いましたがセッティングしているのは社長さん
今回は珍しくパーカッションつきのようです

しばらくして華子さん登場
他のみなさんが曲調と同じようにしっとりとした挨拶をしていたのですが
華子さんはいつものように全力で挨拶
これで一気に自分の世界を作ってしまいました
曲は陰性ですがキャラクターは陽性なんですよね

まずは夏の2曲ということで
花火 と ガーネット
密かに「海風通り」を期待したのですが残念でした

3曲目はBirthday
ここでパーカッションが入りました
そしてオールスタンディング
他のアーティストさんも含めてスタンドになったのはこの曲だけ
それもあってかかなり盛り上がりました
そして今回ようやく
「今月生まれのひとっー!?」
で手を上げるという3年越しの夢が叶いました
おっしゃ!

4曲目 君の笑顔 までものすごく調子よさそうだったのですが
最後の曲 初恋 の2番
♪歩き方や~くらいから歌詞が飛んでしまっていました
しかし ♪小さなことで、すねたり怒ったり ごめんね
の ごめんね で復活
「失敗しちゃってごめんね」といってるような感じがして面白かったです

当然のように客席からアンコールの手拍子
ステージには男性が書類を持ちながら登場
スタッフの方が「時間が無いからアンコールは無いですよ~」
と言いにきたのかとなぜか思ってしまいがっくりきたのですが
出てきたのはパーカッションの演者さん
書類は楽譜でしたw
そのまま手拍子を煽ったのでリズムに合わせて手拍子
アンコールはHappy days?それとも一番星?
でもなんか違う
新曲 シンデレラ でした
3月のツアーファイナル以来の披露です
タイトルからしっとりした曲だと思っていたのですが
アップテンポの曲だったんですね
ちょっとびっくりしました
それとも今回だけのアレンジ?
ツアーファイナル見た方よかったらフォローをお願いします

どんな曲だったかどんな歌詞だったかは手拍子に夢中でよくわからずw
でも楽しかったからOKです

曲と曲の間に波の音が聞こえてきたりといい雰囲気のライブでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



