
EDIT | 

傷心旅行に向けて

傷心旅行を実現するために
出勤中に名古屋駅のみどりの窓口へ寄り道してきました
「すみませんこの日のトワイライトのシングルツインってありますか?」
「えーっと・・・ありますよ。結構残っています」

「発売日に来なけりゃ売り切れてるに決まってるだろ!
 このにわかが!!」
と罵られるかとドキドキしていましたが
意外にも売れ残っていました

こうなると欲が出ます
「すみません。可能でしたら日本海側の個室をお願いします」
「えっ?日本海側ですか?」
時刻表パラパラ
端末ピコピコ
「すみません。ちょっと待ってもらっていいですか?」
駅員さん席を立って裏へ
すみません
余計なことを言ってしまったようです
ネット上に座席表は普通に載っているのですが
JRの端末には出てこないんですね・・・

しばらくして
「8号室が日本海側ですからこちらを予約しますね」
お手数おかけしてすみませんでした


ということで意外にあっさりと第1関門突破
残る関門は水曜日の残業とそのほかの勤務変更
何も起きませんように・・・

まあ水曜日残業になってフェリーに間に合わない場合
木曜日にトワイライトか北斗星で札幌に向かうことになると思います
その場合札幌滞在が3時間から4時間ほどになりますがw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



