
EDIT | 

傷心旅行

チャンスが来たかなと思ったら健二が怪我するし
岐阜戦も勤務変更で見に行けなくなるし
名古屋も怪我人続出するし
ACLも敗退するし
6月は土日勤務で観戦できそうにないし
22日のアルバム発売日に期待していた
アスナルでの華子さんのスマイルライブもなさそうだし
気が滅入ってきたので傷心旅行を計画中です

第1プランは少し前に書いた
オレンジフェリーのワンナイトクルージング

第2プランは新日本海フェリーで北海道まで行って
寝台特急で帰ってくるプラン
今月は木金と休みでさらに土曜日15時出社という勤務があるので
水曜の深夜出港して木曜夜に苫小牧or小樽着
金曜日に寝台特急に乗って土曜日にそのまま出社ということが可能
フェリーのほうは敦賀-苫小牧は以前利用したことがあるので
今回は舞鶴-小樽便を利用できたらなぁと考え中
そして寝台特急の選択肢は北斗星かトワイライトエクスプレス
できればトワイライトのシングルツインを利用したいところですが
発売日を逃してしまっているので空席があるかどうか
とりあえずB寝台はあるようです
明日からみどりの窓口へ立ち寄る日々が始まります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



