スポンサーサイト

EDIT | 

CRED GOLDEN LIVE

CRED GOLDEN LIVEに参加してきました
会場のNTTクレド岡山ビルには12時前に到着
イベント開始は13時
会場ではちょうどもう一組のゲストTEEさんがリハーサル
すでに客席には開演を待つ人たち
しかしオールスタンドで座席なし
さらに今回の会場は野外
とりあえず近くの定職屋でランチ

おなかを満足させて外に出ると聞き覚えのあるメロディ
「君の笑顔」です
華子さんのリハーサルが始まっていました
急いで会場に戻ると続いて「元気でいてね」
そして「笑って笑って」
この時点で12時を少し過ぎたところ
3列目か4列目を確保できていますが
1時間近く外でぼーっと立って待つ体力は正直ありません
後ろで見ればいいやということでベンチを探して休憩

開演5分前に再び会場へ
人みっちり
しかし予想通り後ろは空いていたのでそちらで場所確保
通路を挟んだブロックだったのでステージも比較的見やすい
ステージからの距離はともかくひょっとして勝ち組?
と思っていたのですが負け組でした

まず前の通路を結構人が通る
興味を持った人が立ち止まる
となりにある階段にも人が立ち止まる
その人たちに係員さんが色々説明しる
一般客が階段へショートカットするために客席を突破し
「すみません」と声を掛けてくる
気が散ってステージに集中できませんでした・・・

セトリは
ガーネット
初恋
元気でいてね
君の笑顔
笑って笑って

君の笑顔 ようやく生で聴けました♪
今回の収穫です
でもやっぱりちょっと不完全燃焼
てぬぐいも販売してなかったので買えませんでした

多分今後も人出が多そうですし座席の確保も難しそう
スタンドで見る体力もないですし
フリーライブのための遠征はしばらく抑えていこうと思います
なんか公式とかでも揉めてるし・・・

あっ遠征をやめるだけで近場は参加します
栄ミナミ音楽祭は出勤前に見れますし
岐阜のスマイルライブは仕事が休みなら参加するつもりです


そういえば物販所をファジアーノのフラッグ持った人が覗いていたけど
あの人は誰かのファンだったのだろうか?
それともたまたま立ち寄ったんだろうか?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつの間に岡山へ・・・・・?
すうじぃさん、こんばんわぁ~。

岡山では、てぬぐいも販売なかったみたいですね。
岡山はそれほど人はいなかったって聞いたのですが・・・・。

今日、船橋に行って来たのですが、多かったですね。
握手会の参加券が700枚ぐらいでたらしいです。

たしかに、フリーライブはとにかく早く行かないと座れないし、立って長時間待つのも疲れるし・・・・。

岐阜?
僕も岐阜は行きたいって思ってるんで・・・。

では、また。
2011/05/01(日) 23:35:53 | URL | ensyu #- [Edit
ensyuさんこんにちは
レス遅くなりました
岡山は急に休みになったのでこっそり参戦しました
人は少なかったですが会場も小さかったので人口密度が結構高かったですね
舟橋亀戸と連続参戦なんですね
どっちも人多そうですが楽しんできてください
2011/05/03(火) 08:59:45 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



