
EDIT | 

ソナーポケットのアスナルトレジャー

3月20日に開催予定でしたが中止となった
奥華子のアスナルトレジャー最終回公録
兼 奥華子バースディライブ
兼 DVD発売記念握手会 の代替イベントが
ソナーポケットのアスナルトレジャーで行われることになったので
行って・・・仕事ですorz

仕事は15時から23時という予定・・・
まあ当初の3月20日開催でも勤務上無理でしたので仕方ないです
とりあえず出勤前にソフマップへ寄ってノートへ記入
それで満足する予定だったのですが
なぜか仕事が20時に終了
がんばりましたw

ということでアスナルへダッシュ
通常公録は20時前に終わって
その後スタンプラリーの握手会が20時過ぎまで行われるはず
となると当然DVD握手会の開始は当然8時過ぎ
20時半ごろアスナルへ到着
ステージは暗い
人もまばら
しかしステージ横に行列が
セーフです
間に合いました
スタンプラリーのほうはすでに終了していたのですが
DVD発売記念のほうはまだ終わっていませんでした

早速最後尾へ
大体30分ほどで順番が来ました
しかしもともと握手会へ参加する予定じゃなかったので
何を話せばいいのか・・・
結構ゆっくり話せそうな雰囲気でしたが
「ありがとうございました」くらいしか話せませんでした
うーん残念・・・

握手会終了後ファン主催の卒業式
そしてステージで撮影会
結構華子さんの近くにポジショニングできました
写真はアップされるのかな?
楽しみです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



