
EDIT | 

チャリティマッチ遠征

ひとつお知らせ
奥さまブログが引越しされています
sumichelのブログ
というわけで愛媛遠征の旅日記です
試合の感想は別エントリーで書く予定なので
それ以外の出来事を思いつくまま箇条書きで

近鉄特急のDXシートの値段改正
自分は実質値下げになりました♪
大阪南港には21時ごろ到着も乗船は22時すぎ
自分が港に着いたときはまだ船は航海中
前も同じ事したんだよなぁ
2等寝台と迷ったけど今回は特等シングル利用
気を使わなくてすむから正解かも
レストランは満員
ジャコ天とかで飲むつもりが断念
部屋で飲みました
5時起床
前は寝坊してバスに乗り遅れそうになったので今回はちゃんと目覚まし掛けました
軽くデッキを散歩して5時半にレストランで朝食
なかなか料理がこなかったので少しあせりました
東予港到着は6時10分
慌てて荷物を片付けて下船
余裕を持ったつもりなのに結構ばたつきました
松山行きのバスは満員
観光バスほぼ全席埋まりました
前は結構空いてたのになぁ
市駅前のサウナで小休止1時間500円
横になれるのが大きい
次回から駅に着いたらウロウロせずにここを利用しよう
10時半になったらバス停に行こうと思ってたら
ニンスタ行きはちょうど10時半出発
乗り遅れたよ・・・
15分後のバスに乗車
道中少し遅れているようだけど現在地がつかめないので結構不安
結局試合開始20分ほど前にニンスタ到着
ジャコ天とジャコカツ購入
徳島の選手(?)が普通に客席をウロウロしてる
ハーフタイム自分が送ったメッセージが読まれる
メッセージよりもリクエストした「元気でいてね」を流してほしかった
第2試合を見ていたら愛媛の選手が自分の前の席に続々集結
しばらくして健二も登場
ちびっ子たちがサインをもらい始める
後ろのちびっ子たちもどうやってサインをもらうか相談
ハーフタイム健二に声を掛ける
ちゃんと覚えてくれていました♪
バスの時間もあるのでハーフタイムで退散
市駅前で夕食
バスで空港
帰りは飛行機
プロペラ機でした
翌日の勤務が早い時間なので名古屋のホテルに宿泊

早朝に松山に到着してサッカー見てその日の夜に名古屋にいる
なんかすごく不思議な感じがします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



