スポンサーサイト

EDIT | 

奥華子 4th Letter@函館

13時間の長時間移動を果たして到着した函館
もちろん主目的は函館朝市や青函フェリーではありません

110130_164936.jpg
金森ホールで行われる4th Letter函館公演です
今回の会場金森ホールは赤レンガ倉庫の建物のひとつで
定員約200名の小さなホール
天井を見ると梁がむき出し
外壁はレンガ
外の様子は全然伝わってこない別世界
壁の向こうは一面の銀世界って考えるとすごく不思議な空間でした

今回は自由席で整理番号は結構後ろの160番台
柱のあたりを確保することもできたのですが
あえて一番後ろのブロックでみました
前は通路、横も通路
視界を遮るものがなくステージの華子さんもばっちり見える好ポジション
しかも真上はPA席
多分一番いい音で聞いているはず
ちなみに平面図はこちらの一番下
一番後ろのへっこんでいるところで見ました

今回は静岡のような機材トラブルも、岡山のような携帯着信もなく順調
華子さんも北海道ファイナルで調子よさそう♪


以下セトリを含むネタバレ
ということでネタバレ




rebirth
笑って笑って
ガラスの花

逢いたいときに逢えない
ガーネット

春夏秋冬
ガスト
函館の歌
雪の華(中島美嘉カバー)
虹の見える明日

トランプ
パズル
泡沫
木漏れ日の中で
初恋

元気でいてね
どんどんメドレー

函館の歌が今回すごく長くて
客席からでたお題を全部消化していたような気がします
そういえばハセガワストアとかラッキーピエロとか
函館朝市に気をとられていて行きそびれていたことにいま気づきました
北斗星も乗りそびれたしまた来年リベンジしますw

会場が小さいので虹の見える明日へでの客席徘徊も結構ゆっくりペース
目の前でちょっと立ち止まってくれていました

そしてそして個人的に今回の最大のポイントは
春夏秋冬
華子さんらしいいい曲だと思うのですが
なぜか過去4回参加した会場ではセトリから外れていた曲
ようやくツアーで聴くことができました

今回は初函館ということもあってか最後は握手会つき
いろんなことを伝えたくてあせってしまいますが
春夏秋冬が聴けてうれしかったことはきちんと伝えられました

ということで4th Letter最後の参加になる函館公演無事終了しました

ちなみに帰りは恐怖に震えながら飛行機で帰ってきましたよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



