
EDIT | 

奥華子のアスナルトレジャー

久々にアスナルトレジャーの公録に参加してきました
今回の公録は11年初のイベント
去年は富山まで行ったのに今回は地元名古屋
らっきーです
3が日の開催ということで今回は14時開演
会場には10時半ごろ到着
思ったよりベンチは空いていました
真ん中の後ろから2番目の座席をゲット
座席確保して散歩していました

予定通り14時開演
今回華子さんは赤い晴れ着で登場
客席からは「おー」「かわいー」という歓声
すごい似合っていました
そのままいつものように一曲目
Birthday
2011年最初の曲です
いつものように「1月生まれの人ーっ」
周りを見渡してみると10人くらいいらっしゃいました
観客もベンチ満席にその周りを3重ぐらいに立ち見の方
大体いつもくらいの人出です
お正月なのにすごい!

110103_112357.jpg
アスナルからプレゼントということでいただいた昆布茶
1組目のゲストのPanicrewさんと華子さんがステージを降りて直接手渡し
華子さんは立ち見の方たちのほうへいってしまったので
Panicrewのメンバーの方からGET!
公式サイト見たら映ってましたw

ASUREと2組目のゲストEVE×SCAPTIVEのライブを経て
お待ちかねの華子さんのライブ
今回は
帰っておいで
初恋
虹の見える明日へ

寒さと帯の苦しさからかちょっと大変そうでした
虹の見える明日へは珍しく演奏なしでステージ上を行ったりきたり
ツアーの時のようにトランペットも期待したのですが残念ながら無し
でも「あなたに出会えたんだ♪」の部分でこちらを指差してくれたのでちょっと幸せ
多分自分の前の女性の方を指差していたんだと思いますがw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



