
EDIT | 

年末年始と来月の予定

27日 仕事納め
28日 掃除(?)
29日 天皇杯@国立
30日 忘年会@新瑞橋
31日 天皇杯前泊
01日 天皇杯@国立
02日 アスナルトレジャー公録@金山
03日 新年会@新瑞橋
04日 仕事始め

クリスマスプレゼントでPCケースとSSDをゲット
(お金払うの自分だけどw)
どっかのタイミングでPCを組みなおしたいけど時間がない・・・

そして華子さんのライブ
休みとイベントが重なっているのが28日@札幌と30日@函館
29日が仕事なので28日は無理
30日は31日も休みなので何とかなりそうですが普通に飛行機じゃつまらない
新幹線のはやぶさに乗って青森からフェリーのはやぶさに乗り継ぎとかやってみたい
と思ってたけど新幹線はまだ運行してなかったのね
長距離フェリーは往路復路ともに無理そうだし
こうなったら寝台特急かな
アスナルトレジャーは1月は2回とも参加できそう♪

とにかく今年のお仕事あと3日がんばろう!






あーねんがじょう・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



