スポンサーサイト

EDIT | 

4th Letter@倉敷

まず最初に今後ライブ参加される皆様へ
携帯の電源は必ず切りましょう
電源ボタンを長押しするだけです
誰にでも簡単にできることです

ネタバレ含みます
今後参加予定の方はご注意を♪

13日17:30追記
さっかりん経由でこの記事見に来てくれる方がいらっしゃるんですけど
楽しんでいただいてるのでしょうか?
3回目の4th Letter参加です

今回のセトリは
秘密の宝物
魔法の人
笑って笑って
ガラスの花

ガーネット

逢いたいときに逢えない
岡山の歌
ガスト 黄ニラ付きw
ドリームソング
Hello, Again(カバー)
虹の見える明日へ

トランプ
パズル
うたかた
木漏れ日の中で
初恋

元気でいてね
奥華子ドンドンメドレー

今回の座席はセンターのブロックのひとつ上手ブロック
中央よりの通路横でした
チケット買うときにそこを指定して買ったんですが
このブロック自分より後ろの席と横には誰も来ませんでした
横一列独り占め状態
自分ゴツイので助かったといえるのですが
あんまり喜んでていいことじゃないですねw

今回は岡山公演ということで岡山限定の
ドリームソングを歌ってもらえました
合作ということでやっぱり雰囲気が違いますね
ドリームソングがセトリに入ったためか
名古屋公演、戸田公演と若干変わっていました
魔法の人とガラスの花の間の曲を会場によって変えるのが
今回のフォーマットなのかな?
名古屋と戸田しか比較対象がないので分かりませんが

奥華子の代表曲といえば・・・で
今回は「手紙」と叫んでみました
華子さん自身も手紙は好きな曲らしくかなり喜んでくれて
こちらをむいてお礼を言ってくれましたw
シングル出すときに手紙にするか迷路にするか迷ったとの事ですが
実は手紙より迷路のほうが好きだったりします
すみませんw

今回は結構大きな会場でしたがハイタッチ会ありでした 
年内にもう一回くらい行きたいなぁ

今日は後楽園巡ってかえります
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ログ

 



