スポンサーサイト

EDIT | 

4th Letter@中京大学文化市民会館 プルニエホール

ようやく4th Letter参加できました
というわけでいきなりですが以下ネタバレ!
セトリとか書いてますので
ネタバレ気にされる方はこれ以上進まないでくださいね♪
ということでネタバレです



セトリ
すみませんちゃんと覚えてません
最初のほうと終わりの方は自信ありますが
中盤グチャグチャです

とりあえずこんな感じでした
rebirth
魔法の人
しあわせの鏡
ガラスの花

ガーネット

------以下自信なし--------
名古屋の歌
逢いたいときに逢えない
スワローテイルバタフライ
虹の見える明日へ
秘密の宝物

------以下自信あり---------
トランプ
パズル
泡沫
木漏れ日の中で
初恋

元気でいてね
Birhday Happydays 自由のカメ メドレー

MCが入ると笑っているうちに曲順の記憶を失います
しかも今回曲数多いですよね
20曲3時間弱ですよ

さらに「虹の見える明日へ」のトランペット演奏や
ラストのメドレーとかサプライズも満載だったし
情報遮断して参加した甲斐がありました


聴きたい代表曲では「鏡」と応えてみました
ご本人は「またマイナーな」みたいなこといっていましたが
1stで境界線と一緒に聴いて一気に引き込まれてしまいました
だから自分にとってこの曲は代表曲なんですよね


今日の後悔
名古屋といえば・・・でグランパスをアピールできなかったorz
あんこかけスパの説明で夢中になってしまって
言い出すタイミングを計っているうちに締め切りになってしまった・・・
「ドラゴンズ」って言った人がいたので余計に悔しい
最後のお見送りアナウンス「ドラゴンズカラーの青いTシャツ買ってね」
でさらに悔しさ倍増
赤いTシャツも作ってください

次は戸田に参加予定です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



