スポンサーサイト

EDIT | 

ようやく落ち着きました

いろんなものが終わって始まった9月
一大イベントと重なってどうなることかとハラハラしてましたが
ようやく乗り切ってひと段落している状態です
しかし10月からなんか仕事が増えてしまって
事前に予想していた休みと変わってきてしまいました
本来なら金土の休みになるかなと予想していたのですが
木金の休みが増えてきそうです

そんな中今月の休暇とイベントの予定
明日は早速華子さんのライブ名古屋公演です
仕事終わってから駆けつけます
ツアーが始まってからネット断ちしてネタバレ防いでしました
どんなセトリになるのか楽しみです
休みだったら天皇杯との掛け持ちができたのになぁ
それが残念

来週は科学館なんて行ってみようと考えてます
ちょうどはやぶさの特別展示が木曜にはじまるので
整理券求めて並ぶ予定です
平日だしみんな飽きただろうから慌てなくても大丈夫なのかな

その翌週はサッカー観戦
神戸vs名古屋を見に神戸遠征です
試合前日から休みなので前日入りも考えていますが
神戸っておしゃれな街って感じで観光とかには向かないのかな
あとホテル代が高い・・・
それ以上に気になるのは終電
大阪に泊まって翌朝そこから出勤かな

最終週は戸田でのライブに参加します
チケットゲットに動くのが遅かったので一番後ろです
さらに一番端っこです

今月も愛媛の試合見れないなぁ


ちなみに今日も休みは
レンタルした「ムーの白鯨」のDVD見たり
同じくレンタルした「ゴッドサイダーセカンド」読んだりしてました
あーまた休みが終わっていく・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



