
EDIT | 

第27節アウェイ栃木戦

栃木1-0愛媛
Kenji 60'in

健二が交代で入ったところから見ました
んー全体的に連携がうまくいってないですよね
足元にもらうのかウラに抜けるのか
あとラストパスのひとつ前まではいけるんですけど
どうしても最後のクロスまでなかなか行くことができない
そんななかで健二にも何度かチャンスがあったのですが
ひょっとしてシュート0?
連戦が続くしここで結果を出せればスタメン奪回も可能だったと思うのですが
最初のキーパーチャージ取られたシーンは頭から行けばとちょっと悔しいです
でも最後のシーンはポジションを取った健二に
GKが突っ込んできただけのように見えたんですけどね

少し前に熊本戦に行く予定と書いたのですが
仕事が入ってきました
働けど働けど・・・です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



