
EDIT | 

博多遠征記

試合に関してはちょっと書く元気がまだないのでとりあえず遠征記を箇条書き

新幹線が混んでそうなので行きは飛行機
家を出ようとしたらいきなり豪雨
余裕があるので止むまで待機
20分遅れで出発セントレアには出発の30分前に到着
手荷物カウンター激混み
10分から15分くらいかかった?
チェックインでなぜか「座席の確認をしますのでしばらくお待ちを」
えっと・・・ちゃんと予約してあるはずですが?
「お待たせいたしました。窓側と通路側どちらがよろしいですか?」
よくわからないまま通路側を選んで出発ロビーへ
金属探知機をくぐるとちょうど博多行き最終案内のアナウンス
搭乗口までダッシュ
飛行機まではバスでの案内
バス乗って5分くらい待った?
飲み物買うくらいの余裕はあったなぁ・・・
飛行機は満席
ただし私はとなり誰もいない状態
どうやらトラブル時用の臨時席に案内されたと勝手に解釈
ラッキー
テイクオフ こわい
タッチダウン ふぅ
博多駅前のホテルにチェックイン
二駅で250円。福岡の地下鉄は高い・・・
キャナルシティの一蘭で昼食
14時過ぎてるのに結構並んでる
食事後お土産を購入
イベント案内で月末に華子さんのイベントがあるのを確認
満足して16時すぎホテルへ
一休みして福岡空港駅からバス乗車スタジアムへ
今回はSA席での観戦
まずレベスタ名物バクスタ裏の屋台村へ
ブラジル屋台でブラジルウィンナーと串焼き購入
ウマー
試合開始
試合終了
帰り福岡空港までは徒歩移動
20時20分ごろ着
試合終わってから結構ウロウロしてこの時間ってことは
やっぱり急げば最終の名古屋行きに乗れたなぁ
ホテルに戻って急いでBS1
東京vs名古屋ラスト10分くらいから視聴
ラストシーンは飛び上がってガッツポーズ
おっしゃ!おっしゃ!!
ドアちゃんと閉まってなかったよ・・・
ごめんなさい
ここから中州まで出る元気はないので駅前でお茶を濁す
海鮮居酒屋入店
おすすめはアジとカタクチイワシ
アジだと活造りだよなぁ
怖いからカタクチイワシの刺身を注文
首落としてハラワタ出した状態で刺身きました
箸でつかむと「ピクピクピクッ」
動きました・・・怖いです
でもおいしいです
翌朝始発の新幹線で出社
ちゃんと間に合いましたよ
サッカー知ってる同僚に
「えっ!?味スタ行ってないの?」
と責められる
帰宅
福岡vs愛媛を録画したはずがなぜか岐阜vs熊本だった・・・

なんか普通の旅行がしたいなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



