
EDIT | 

第20節ホーム鳥栖戦

愛媛1-1鳥栖
Kenji 66'out

前半パスミスでなかなか攻撃の形ができなかった愛媛ですが
前半終了間際からようやく攻撃の形ができ始めました
やっぱり健二がうまくキープできれば
攻め上がる時間ができて形ができますね
個人的に関根が高い位置を取れる=攻撃が機能している
と思っています
健二自身のシュートは前半ATの1本だけでしょうか
一瞬の隙を突いてうまく裏に抜け出し切り替えしてのシュート
決まっていれば3試合連続ゴールだったのですが
惜しくもDFに阻まれてしまいました

後半鳥栖に先制されかなり押し込まれてしまうのですが
ジョジマールの今季初ゴールで引き分けに持ち込むことができました
また終了間際にアライールをあげてのパワープレー
これまでパワープレーをつかってなかったと思うのですが
再開後勝利がなかったこともあるのでこれは監督からの
「なんとしてもこの試合は勝つ!」というメッセージだと思います

勝とうという監督のメッセージとジョジマールの初ゴールが
この後の試合にいい影響をもたらしていってほしいです

あと交代の時健二がすごく悔しそうな表情でした
あの表情から現状に満足していないと伝わってきました
次の試合で活躍してくれると信じています

で次の福岡戦遠征する予定です
休みが試合当日だけな上
前日も少し残業になりそうなので船での遠征は無理
新幹線も激コミ
飛行機か・・・
でも飛行機利用なら日帰りも可能なんですよね
かなりの綱渡りになりますが
もしくは9日に博多から新幹線出勤とか
いろいろ考えてみます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



