
EDIT | 

第19節アウェイ岐阜戦

岐阜1-1愛媛
Kenji88'out 1Goal!!

先日猛暑BEST10を東海3県で独占するなど暑い日が続きますね
やっぱり遠征する方には余計に辛い気候なのではないでしょうか
遠征されたみなさん大丈夫ですか?

試合のほうは
うーん残念ながらあまりいいプレーがなかったですね
福田健二、前半あまり目立つことができなかったです
後半ウラに抜けたシーンでクロス(?)を選択したシーンは
シュートでもクロスでも問題ないと思いますが
クロスであればもう少しうまくあわせられるボールをあげないと
ほかでもパスが結構乱れるシーンが多かった気がします

しかしPKを取ったシーンの赤井へのヘディングでのパスは見事でした
赤井がクロスをあげやすいところへきっちりと落としていました
それまで岐阜に押されていた中で逆に先制点を奪うことができたのは
かなり大きかったと思います

その後PKを取られて結局追いつかれてしまうわけですが
先制点を取ってからのカウンターや
ATに入ってからの猛追などは結果を知っている状態で見ても
思わず声を上げてしまうプレーが多かったです
ジョジのプレーは迫力があります
ATどれか1点入ってもおかしくなかったんだけどなぁ

とりあえず福田健二はこれで2試合連続ゴール
暑い中でのプレー
しかも海外では夏の試合はなかったと思いますので
余計に大変だと思いますが次の鳥栖戦で3試合連続を期待しています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



