
EDIT | 

大阪野音へ行ってきました

奥華子デビュー5周年ありがとう!「帰ってきたよ!大阪野音」
に参加してきました
一週間前は梅雨明けがまだで天気の心配をしていたのですが
結局とんでもない晴天
遠征中いろんなことがあったのですがとりあえず軽くレポ

1曲目鳥と雲と青(野音ver)から始まって
アンコールのHappy daysまで20曲
約3時間楽しませていただきました

今回はセトリをちゃんと覚えようせずに聴くことに専念していました
ライブ終わってから記憶をたどりながら書き上げたのですが
他の方の報告を見るとところどころに間違い発見
ちなみに自分のライブ終了後に書いたメモ書きセトリ

鳥と雲と青(野音ver.)
Birthday
小さな星
花火
魔法の人
ガーネット
----以下あやふや---
自由のカメ
透明傘
片思い
初恋
---ここまで1セット---
ガラスの花

rebirth
---ここまで1セット---
野音の歌
笑って笑って
帰っておいで
春夏秋冬
やさしい花

アンコール
元気でいてね
Happydays

どうやら
ガラスの花、羽、rebirhはカメ&失恋三部作の前に歌ったらしいです
自分の記憶力もまだまだですねw

「元気でいてね」
がすごいよかったです
CDの発売が待ち遠しい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



