
EDIT | 

アスナルトレジャー行ってきました

3週間ぶりのアスナルトレジャーの公録です
当初本日23時まで仕事の予定だったのですが
定時に仕事を終わらせることができたので緊急参加
今回で4回目の参加なので大体の流れを理解してきました

まずはオープニングでBirthdayを歌い
ゲストのコーナーとかゲームコーナーとかがあって
華子さんのカバーコーナー
最後にライブで2曲もしくは3曲
そのうちの最後の曲は初恋

Birthdayはいつも誕生月or誕生日の人はお祝いしてもらえる特典つき
ちなみに私7月生まれです
今月は特典の月です
この特典は昨年の8月から始まったので1年間待ちました
いよいよです

今回華子さんは浴衣で登場
七夕ですから♪
いつもはリズムボックスに乗って登場してそのまま歌うのですが
今日は静々と登場
そしていよいよ一曲目
「一番星」
七夕ですから・・・orz

話はどーんと飛んでエンディングライブ
今日は3曲の日でした
七夕にちなんで「もしも願いがかなうなら」というフレーズがある
「あなたに好きといわれたい」
ヒントで「サンタに願いを」を思い浮かべましたがさすがにこの季節ではないですねw

2曲目は多分歌ってくれるだろうなと予想していました
「小さな星」

そして3曲目
多分みんな新曲「ガラスの花」を期待していると思われるところに
さらにMCで「『ガラスの花』期待しています?」
と言い出したので会場大盛り上がりの拍手
来るの?来るの?とドキドキし始めたのですが
華子さんはごめんなさいのポーズ
まだ自信がないということで今回も「初恋」で締めでした

ガラスの花は野音までお預けかな

さらに今回からハイタッチ会が行われるようになったので参加させてもらいました
「おつかれさまでした~」と声をかけながらハイタッチさせてもらったのですが
私とのハイタッチ....痛かったそうです
ゴメンナサイイタクシテゴメンナサイ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



