
EDIT | 

第8節ホーム横浜戦

愛媛2-0横浜
Kenji Full time

初めてのニンスタへ行ってきました!
個人的な旅日記は後でということでとりあえず試合結果

序盤の攻撃でのバラバラさにどうなるのかと心配しましたが
セットプレーからの一発で先制!
小原選手の得点でしたが健二が高い打点で競り勝ち
見事なアシスト
さらに前半またもセットプレーからアライール選手のヘディングが決まって二点目
健二もDFのうらに抜け出すチャンスがあったのですが
残念ながらゴールならず・・・

健二がうまくワンタッチではたく事ができれば
石井選手や杉浦選手さらに関根選手がうまく飛び出してこれますね
特に関根選手がこの試合大活躍していたと思います
まだ健二にもミスはあるのでそこを修正してもっといい攻撃を作り上げて行ってほしいです

ということで久々に健二の試合を生で見ることができました
現在生観戦の勝率100%w
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

関根はけっこういい選手だと思う。
どこがいいとか語れるほどくわしくないけど。
2010/04/25(日) 19:43:05 | URL | RINGO #- [Edit
暇があったら一度愛媛の試合見てね
実況に名前を呼ばれることがかなり多い選手だと思います
(それだけボールに絡んでいる)
2010/04/26(月) 21:42:35 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



