スポンサーサイト

EDIT | 

奥華子「初恋」発売記念&バースデーライブ@亀戸

はい、またこのネタです
発売記念ライブだけなら恐らく行かなかったと思われますが
バースディライブと付加価値がついてしまったので遠征いたしました
しかし世間は3連休初日
新幹線ゲキ混み
仕方ないのでエキスプレスカードのたまったポイントでグリーン車利用です
まさかこのタイミングでこの切り札を使うことになるとは・・・

亀戸には10時過ぎに到着
まずコンビニによって軽食購入
店内のBGMはちょうど「初恋」
いきなりテンションがあがりましたw

サンストリート到着して場所を確保
あとはひたすら待ち
・・・・・
・・・

暑い・・・
今日は金山の反省を踏まえて完全防寒での参戦
両足ウラ、腰さらに両肩甲骨にカイロを貼り付け
足にはヒートテックのタイツ
上着はもちろん冬物のジャケット
さらに首元を守るべくマフラー

上着ジャマ!
カイロ熱い!
タイツごわごわする!!

一人で我慢大会やっているといつの間にかリハーサル開始時間
リハでは「春風」や「恋つぼみ」といった春っぽい歌も歌ってもらえました

セトリ
Birthday
ガーネット
そんな気がした
伝えたい言葉
卒業の時
虹の見える明日へ
初恋

自由のカメ(アンコール?)

司会の方の呼び込みでリズムボックススタート
華子さん手拍子しながら登場してそのまま一曲目「Birthday」
ちなみにこの日客席には4人誕生日の方がいらっしゃいました
誕生日ということでご両親へ感謝の気持ちをこめて「伝えたい言葉」
ご両親はよくライブにいらっしゃっていて歌では感動しないそうですが
観客の皆さんが感動して泣いているのを見ると感動されるそうです

「虹の見える明日へ」は金山と同じように合唱
今日のほうが客席から声が出てたみたい
少し悔しい

初恋を歌い終わってMC
「本当はここで終わるんですが亀戸に来たのでこの歌を」
と言ったところでスタッフからストップ
客席からはアンコール
「いったん舞台降りますね」と舞台から降りようとすると
サンストリートのスタッフさんが登場して花束贈呈
そしてスタッフさんの指揮で客席Happy Birthday合唱
そのままの流れで「自由のカメ」
最後のフレーズ
「幸せだよこんなに自由に生きることができるなんて」
の後にもう一回
「幸せだよこんなに自由に歌を唄えるなんて」
を付け加えていました
多分華子さんのそのままの気持ちなんでしょうね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たしかに、今日は暖かかったですね・・・・。

すうじぃさん、こんばんわ。

今日は『伝えたい言葉』が聴けたようですね。
両親へ感謝の気持ちを歌うなら、やっぱこの曲ですよね。

僕は大阪城ホールで、『伝えたい言葉』を聴いて泣いた人を知ってま~す。

誰のことなんでしょう?


今日は人が多かったでしょうね。
行きたかったなぁ~。

よく考えたら、僕はまだ亀戸には1回しか行ったことないんですよね。


では、また。
2010/03/21(日) 00:20:29 | URL | ensyu #- [Edit
Re: タイトルなし
> 僕は大阪城ホールで、『伝えたい言葉』を聴いて泣いた人を知ってま~す。
>
> 誰のことなんでしょう?
誰のことでしょうw
僕の知っている人ですか?

観客多かったですよ
ベンチが縦10列横5列並んでそこに3~4人座ってました
さらに足りなくなってパイプいすも追加
もちろん立ち見客も多数
5~600人くらいいたと思います
2010/03/21(日) 22:49:42 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



