
EDIT | 

奥華子スペシャルライブ

「奥華子スペシャルライブ」~サンキュー!イトウミュージックシティ~と称して
南船橋のららぽーとで華子さんのイベントライブが開催されましたので遠征して参加
イベント開始は14時なので13時ちょいくらいに会場に到着
100人くらいはすでにいたのかな?
とりあえず下手側の5列目くらいの場所を確保
椅子はないので地べたに座り込み
ステージにはいままでのパネルが飾られていました
100221_145402.jpg
100221_145654.jpg
10分くらいして場内アナウンス
「混んできたのでみなさん立ってください」
えー・・・と思いながらも起立
しかたありません

しかし何もしないで密集の中ひたすら立っているのは辛い
一旦場所を離れて一番後ろで見ようかなとかも考えましたが結局ガマン
30分くらい前からいつもどおりのリハーサルがあって
14時いよいよ開演
セトリ
小さな星
帰っておいで
CMメドレー
TEPCO ガスト Happydays Mast
初恋
手紙
自由のカメ

今回は閉店されるイトウミュージックさんに対して
感謝の気持ちを伝えるためのライブだったため
いつもとは雰囲気が違うセットリスト
手紙や帰っておいでは最近珍しい選曲
遠征した甲斐がありました

ところで今回の音ってどうなんでしょう?
エコーの関係?キーボートとのバランス?
なんかキーボードの音と歌声がうまく重なり合っていないというか
逆にキーボードの音が歌声を邪魔しているような感じを受けました
うまく説明できないのですがなんかいつもと違う
うーん・・・

よく分からないので音の話は置いといてライブ終了後の話
ステージの写真を撮ろうと携帯を構えると画面右端に人影
「あの赤い人邪魔だなぁ」と思っていたら
パネルにメッセージを書いている華子さん本人でした
すみませんすみません色々とすみません
結構周りで写真撮ってる人がいたのでまさか戻ってきてるとは思いませんでした
あっ写真はもちろん削除してあります
ちなみに上の写真はその後撮ったものです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すうじぃさんこんばんわ☆
ららぽーとのライブに行かれたんですね^^
最後の
「あの赤い人邪魔だなぁ」
に思わず笑ってしまったので、そのことを伝えたくてコメントを…(笑)

あと、初恋のイベント予想の件、
やっぱりそんな感じですよねぇ…
どうなんでしょうか、木金辺りに期待は持てますでしょうか。
私の中での最重要ポイントなので、今かなり不安です。
水曜に休みを貰おうか、検討中です。。

長くなりましたが、先ほどの爆笑ポイント、最高でした(笑)
では。
2010/02/22(月) 00:07:11 | URL | そぅ #p5viccLg [Edit
そぅさんおはようございます
もう自分は一体なにをやっているんだ
って感じですね(汗)>赤い人
華子さんが知ったら「切ない話」に入れてくれるかな?

初恋イベント悩ましい問題ですね
仕事の日程とか関係ないなら3月20日に休んでBIRTHDAYを聴ければ一番いいんですけど
歌い出しの歌詞なんてそのまま華子さんにお返ししたい気分です
「大切な人の誕生日なんですっ><」
って理由になりませんか?
2010/02/22(月) 09:10:48 | URL | すうじぃ #- [Edit
すうじぃさん、こんにちわ。

やっぱり行かれてたみたいですね。

以前、大崎のバレンタインライブは諸事情から難しくなったので
21日のほうに遠征しようかなと考えてるって言っておられましたね。

この写真は、ステージだと思いますが、
いやぁ~、すごいですね。

『TIME NOTE』、『恋手紙』、『BIRTHDAY』
『笑って笑って』、『あなたに好きと言われたい』

2度とお目にかけることにできないような・・・。


今回、僕は仕事で行けませんでしたが、
また、お会いすることもあると思いますのでよろしくお願いします。

職場で、『初恋』の発売当日の日は休みにしてくれって言ってます。
その週末の日曜も休みにしてくれって言ってます。

発売当日がアスナルなら行きますんで。

ただ、その辺は仕事が忙しいらしいので、休めるかどうかまだ分かりませんが・・。


では、また。

2010/02/22(月) 09:55:34 | URL | ensyu #- [Edit
ensyuさんこんばんは
そうですステージです>写真
見た瞬間圧巻されました
華子さんとイトウミュージックさんの歴史を感じますね
ほかにもメッセージ入りのPOPとか色々と飾られてました

17日休み取れるといいですね
自分は仕事後に行く予定なのでぎりぎりの到着になりそうですがご挨拶できればと思っています
とは言えまだイベントの日程決まってないんですよね(苦笑)
2010/02/22(月) 20:08:15 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



