
EDIT | 

北陸一人旅 その3

2階のベンチを確保してあとはひたすら待ち
そして11時半いよいよ公開生放送開始
華子さんの登場はまだ後の様子
ゲスト2人の話を聞いて12時15分いよいよ華子さん登場
セトリ
ガーネット
笑って笑って
Birthday
初恋

会場が「太陽の広場」だったので「太陽の下で」を期待したのですが残念でした
ポップな一期一会ソングはしばらく「Birhday」になりそうですね

会場はかなりの人手で人の隙間から縫うように見学
ステージの後ろがガラス張りのエレベーターだったので
そこから見ることも考えましたがもしかしたら音が聞こえなくなっちゃうのかな
でも2010年の初ライブを見れたし新曲も聴けたし十分満足です

ラジオ中継が終わってCD即売会&握手会
予想以上にすごい列
スタッフの予想も上回っていたようで売り切れになったタイトルもあるようです
自分もまだ持っていないシングルを購入して握手会に参加
ニューシングルの発売イベントで名古屋に来てくれるようにお願いしてきました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



