
EDIT | 

北陸一人旅 その2

5時おきして働いたこともあって10日は確か9時半ころには爆睡
そして目が覚めると11時
正確に書くと23時
旅先で体内時計が狂ってる・・・
軽くネットサーフィンして再び就寝
7時ごろ起床してホテルで朝食
味噌汁おいしかったです
部屋でグダグダしてから9時ごろ出発
いよいよ今回の目的華子さんのイベントライブへ
イベントはラジオの公開放送
開始時間は11時半
10時ごろに最寄り駅の速星到着
ここから徒歩で15分くらい
距離はそれほどではないですが敵は雪
車道は除雪されているけど歩道は雪山盛り
ズボッといきました・・・・
雪と戦いは車道を歩くという荒業で回避
15分ほどでファボーレ到着
公開放送は11時半
到着は10時半前
開場の太陽の広場は満員
動員読み違えた・・・
正直余裕だと思ってたのですが席ありません
会場の広場は吹き抜けなので2階のベンチを確保



といった所で睡魔が襲ってきました
続きはまた明日ということでよろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ログ

 



