
EDIT | 

北陸一人旅本編

さすがにあの写真一枚だけではなにか分からないのでちゃんと書きます
まあ例によって華子さんのイベントを見に行こうとしていたのですが
富山遠い・・・思ったより遠い・・・
イベント会場は富山のファボーレというショッピングモール
開始は11時から
調べてみると当日出発ではたどり着けない
どーしよっかなと考えていると突然前日の仕事が7時からに
ということは前日入りがかなり楽になる
行きましょう富山
せっかくなので兼六園とか行きたいので
北陸観光フリーきっぷを利用
往路ひだ復路しらさぎのコースを利用したいのですが間に合わない・・・
最終日の日程が苦しくなりますが往路しらさぎ復路ひだのコースを利用

日程
10日
勤務終了後特急しらさぎにて富山へ
富山到着後おいしいものを食べて睡眠
11日
ファボーレで奥華子ライブイベント観賞
富山駅にて白エビ丼堪能
金沢へ移動
金沢到着後おいしいものを食べて睡眠
12日
兼六園堪能
近江市場堪能
富山へ移動
富山より特急ひだにて帰名

往路
富山までしらさぎで行く予定でしたが
ひかり→しらさぎ→はくたかと乗り継いで19時ころ富山着
予定より30分早く到着
ホテルに荷物を置いて早速散歩と夕食
まっぷるで調べた店に行ったのですがなんか混んでる
近くの店に変更しました
お刺身と豚の角煮、ねぎホイル焼き、白菜の漬物
さらに地酒を注文
なんかすげー量が多い
3000円ほどでもうおなかいっぱい
そして地酒
5時起きと旅の疲れもあってか1合でダウン
こんなに弱かったかなぁ~?
ホテルに戻って爆睡

ということで以下次号
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



