
EDIT | 

サカつく12年目

帰宅の電車で夢中になりすぎて
最寄り駅で降り損ねて寒空の中電車を待ち続けました

初のWプレミアに挑戦した11年目
デヴィジョン3でもあまりにも世界の壁が厚く序盤は連敗続き
あわてて外国人選手を大量補強してなんとか下位相手に勝ち点を奪い
最終的には8位で終了
リーグのほうもWプレミアとの連戦で疲れがたまり序盤に苦戦
前述のバグとも戦いながら外国人選手を獲得してターンオーバー
最終的には2位でフィニッシュ
この結果12年目はWプレミアには参加できず・・・
つまり獲得した外国人選手が使えない
チームつくり直しです

まずは契約更改でマヤとの契約に失敗
サポーターに怒られました
仕方ないのでやり直し
ベンチ確定の選手に2億円近くは厳しい
補強でセンターバックに松田(横浜)獲得
FWに黒部・・・はどこの選手だっけ?未所属選手で出てきました
まだ16歳で全然戦力なりませんので
さらにアジア枠でUAEのナージー・ハサンを獲得
二川が成長落ちてきたそうなので若手枠で青葉17歳を獲得
役に立たないですがすでに年俸7500万円
小笠原よりもらってる・・・
こうして見るとユース上がりの選手の年俸がかなり安い
Wプレミアベスト11に選ばれたGK阿部の年俸が現在910万円
GKサブの小島は6000万円
うーん
成績はリーグ戦で優勝!
ナビスコはスタメンのほとんどを代表に獲られてしまって無理
ACLは決勝出場でこれからプレーです
ちなみに現在のスタメン
   久保   深井
二川 ドゥッカ 小笠原 ズレ
松村 松田   オディー 浜
     阿部
二川、深井、松村、オディーあたりが円熟味が増しているらしいので
まもなく戦力として苦しくなってきそう


ところで昨日のアクセスがすごくて驚いてるんですけど何事?
さっかりん経由の方が多いみたいですがこれはいったい?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



