
EDIT | 

今年の遠征費を元に来年のことを考える

実は遠征費や特別出費について普段とは別会計にして家計簿つけています
不況ということで絞れるところは絞らないといけないので
今年どれだけ遠征したかをチェックしてみました
02/12 奥華子ライブ(フリージアとショコラ)@東京
05/11 グランパス神戸戦@神戸
06/02 奥華子ライブ(笑って笑ってリリースイベント)@東京
07/26 グランパス浦和戦@埼玉
08/07 奥華子ライブ(奥華子祭り)@千葉
08/26 奥華子ライブ(3rd Letter)@四国
09/25 奥華子ライブ(3rd Letter)@群馬
10/17 グランパス横浜戦&奥華子ライブ(3R)@千葉
10/28 奥華子ライブ(3rd Letter)@札幌
11/03 福田健二初練習見学@愛媛
11/27 奥華子ライブ(3rd Letter)@埼玉
サッカー遠征が思ったより少ない
ちなみに去年だと
川崎 神戸 ガンバ 横浜 柏 大分に遠征
休みの関係で「行ける時に行く」というスタイルなのでここら辺はどうしようもないです
あまりよろしくないのは無駄な出費
突然船に乗りたいと言い出し旅に出たり
四国経由で東京へ行ったりという部分を少し反省しないと
まあ去年も札幌経由で磐田へ行ったりとかしましたがw
その1からはこちらから

来年の出費については
恐らく愛媛への遠征も追加されるはず
さらに困ったのがグランパスの年間シート
値上げされてゴール裏で3万円オーバー
14試合行くと元が取れる計算
ちなみに今期は年チケで13試合観戦
大分北京清水ニューカッスル横浜蔚山鹿島京都東京川崎柏新潟神戸
これなら多少の損するかもしれないけど買っちゃうだろうな
ただ3万円オーバーというのが精神的に・・・
参考までに年チケ以外で今年は
ACLR-16水原
天皇杯3回戦ホンダロック、4回戦ジュビロ磐田を観戦
話が戻って来年の遠征費
華子さん関係はもう少し考えないといけないのかな
とりあえず無料イベントライブでの遠征は減らす方向で

さて今年残るイベントは
12/16 奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~@名古屋
12/23 奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~@大阪
12/29 天皇杯準決勝(兼東海チャンピオンシップ決勝)@エコパ
01/01 天皇杯決勝@東京
これをあわせると今年の遠征費の総額・・・怖くて書けません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ログ

 



