
EDIT | 

奥華子Concert tour'09 3rd Letter戸田

長かった3rd Letterもいよいよファイナルです
座席は6列目
実はこの席から後ろがひな壇になっているため
ある意味一番見づらい席かも
しかし斜め前の席が空席になっていたのでいい感じで視野を確保

以下ネタバレ
ってファイナルだからネタバレ気にしなくていいんだ
花火
明日咲く花
変わらないもの
魔法の人

契り  楔
最後の恋
チョコレート
CMメドレー
TEPCO MAST ガスト
青い部屋
あなたに好きといわれたい
他人の涙
Birthday
ガーネット
笑って笑って
一番星

Happy days


自由のカメ


Wアンコールの自由のカメが自然と合唱になっていって
「あーこれが普段華子さんがMC言ってること(一言で言うと一期一会)なんだろうなぁ」
とか思っているとなんか泣けてきて
人を悲しませたり、人を喜ばせたり、人を憎んでみたり、人に優しくしたり
人はみんな違うようで人はみんな同じなんだ
のあたりで号泣
ポップな曲でも歌詞で色々考えさせられるので油断できません

明日5時起きなので早く寝ようと思っていたのですが
テンションがあがってしまったようで眠れません・・・
どうしよう
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ^^
お疲れ様です!!
最後の自由のカメ、本当に良かったですよね。
ライブ通して楽しかったです。
6列目にいらっしゃったんですね。
私は5列目だったからひょっとしたら近かったのか…。

明日は気を付けて名古屋に帰って下さいね♪そしてきし麺を。

では、またのライブを楽しみましょうね☆失礼します♪
2009/11/28(土) 00:15:53 | URL | そぅ #p5viccLg [Edit
こんばんは。

昨日は、すうじぃさんがおっしゃってた神田に泊まってました。

たぶんホテルは違ったと思いますが・・・・。

僕は一般発売で買ったので、後ろ方の席だったのですが、
通路側だったのでバッチリでした。

バッチリ?
そうバッチリ、奥さんとハイタッチできました。


次は、クリスマスコンサート2009~冬の灯~。
僕も名古屋に参加しまーす。

あっと、その前に僕はCOOL BEAT 2009 in KYOTOにも行きます。


では、また。
2009/11/28(土) 18:17:51 | URL | ensyu #- [Edit
>そぅさん
お疲れ様でした
5列目だったんですね
自分は舞台向かって右側でした
自由のカメは一番好きな曲なのでよけいにキテしまったのかもしれません
次はクリスマスコンサートが待っていますね

>ensyuさん
神田仲間ですねw
今回はハイタッチできずに終わりました
次のチャンスに期待です
クリスマスコンサートは名古屋だけでなく
大阪にも行けることになりました
2009/11/28(土) 23:07:02 | URL | すうじぃ #- [Edit
динара
2013/08/29(木) 22:44:13 | URL | goftstuts #mgfrjOGw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



