
EDIT | 

画龍点睛

四国
文字通り4つの国からなる島
四国
今年最初に訪れたのは徳島県
奥華子祭りの前々日に訪れ鳴門でサッカー観戦
あの時は「東京に行くのになぜ西へ向かうんだ?」と周りの友人に叱られた
次いで高知・香川
奥華子ライブツアーの高知公演、高松公演
あの時は時間の都合で電車移動
周りの友人には「なぜ四国に向かうのに船を使わない?」と叱られた
そう、いつも旅は何かひとつ忘れてしまっている
画龍点睛を欠いている

そして最大の画龍点睛
三県に行ったのに愛媛にだけ行っていない
今年も残りわずか
しかし愛媛へ向かうだけのきっかけがない
大切な何かを欠いた状態で2009年を終わらせてしまうのか?
そんなモヤモヤを吹き飛ばすニュースが飛び込んできた
「福田健二愛媛FC入団」
神はいた
四国の神さまは私に愛媛に向かうチャンスを与えてくれたのだ

オレンジフェリーに飛び乗一路愛媛へ
しかし目覚ましをかけ忘れて寝坊
気がつけば船は東予港に着いていました
連絡バスに駆け込む失態
もう朝から画龍点睛欠けまくりですわ

誰か起こしてください・・・
20091103084431
20091103084428
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



