
EDIT | 

奥華子Concert tour'09 3rd Letter札幌

このタイミングでこのネタです
運良くチケットの入手に成功したので札幌きました
もうお金も時間も無いのでパックツアーでの遠征です
でもこの方がホテルもいい部屋だったりします

でいきなりネタバレ
セトリ
蛍火
花火

変わらないもの
魔法の人


ちぎり 楔
最後の恋

チョコレート
ガスト

青い部屋
あなたに好きといわれたい
他人の涙

Birthday
ガーネット
笑って笑って
一番星

Happy days


高崎の時とセトリが同じみたいです
でもあのときは2階からだったのであまり表情とかが見えなかったので
今回はそのリベンジです
ちなみに座席は○列2番
端に近い席だったのでハイタッチ期待したのですが
通路があまりにも狭く来てもらえませんでした
5回目のライブでついにハイタッチできず
残念

ただ全曲終了後あいさつに舞台袖まで来た時
「華子さんありがとー」と声をかけたら気づいてくれて
「ありがとー」って返してくれました
最初華子さんは誰が声をかけてたのか解らずに探してたみたいですが
前の座席の方が「この人だよ」って指差して教えてくれていました
ありがとうございます

MCで来年は札幌以外にも北海道来たいと思います
どこに来てほしいかアンケートに書いてくださいね
と言っていたので
「三重県に来てください」と書いておきましたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ログ

 



