スポンサーサイト

EDIT | 

まだ千葉です

20:00若干書き直しました

ポートアリーナのイベントを見てそのまま帰ることもできたのですが
せっかく日曜日に関東にいるのですから
bayFMの華子さんのレギュラー番組を聴くためにそのまま千葉泊
公開収録の様子はラジオを楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
下の続きを読むでネタバレしてます

ということでイベントを見て千葉駅周辺のホテルへ
ラジオをチェック
あんまりクリアに聞こえないな・・・
ふと携帯を見ると圏外
となりのビルが隣接している上に部屋がホテルの真ん中付近にあるため
どうやら電波が届きづらい模様
ホテルの外に出ると当然きちんと聞こえるので駅前のマックで聞くことに
初めて聞くカメカメ結構曲が流れてました
非売品の限定CD「それぞれ」(タイトルもこの時初めて知った)もラジオ初公開
なかなかいいタイミングで遠征してきたようです

ホテルに戻って次はインターネットカメカメと聞き比べ
曲がない分メールの紹介が多くなってました

ここまでを前日までに書く予定でしたが
結構歩きまわったので力尽きてしまってました
今日はアキバをめぐって帰ります
遠征したのに新幹線出社じゃないのは不思議な感じ

以下ネタバレ
ということで公開収録の様子を・・・・

最近お気に入りのスミガキという炭のハミガキの話から始まって
ミニライブ
セットリストはここ最近の定番
ガーネット
CMメドレー(テプコ ガスト マスト)
一番星
笑って笑って

イベント的に「明日咲く花」を期待したのですが
知っている人が多そうな曲を選曲したようです

ただちょっと声が裏返るシーンが・・・
ノド調子悪いのかな?大丈夫なのかな?

そしてトークコーナー
エコ関連のイベントでの公開収録なので
話題はエコ中心
エアコンあんまり使わないで自然の風を感じるようにしているとか
レジ袋もらわないようにしてますとか

でも私自身あまりエコエコ言うのは好きではないので
この手の話題は正直苦手
2階のスタンドから見ていたのですが
周りの人もトーク中はざわついていました
最後に未来の地球へのメッセージということで
「子供たちにおいしい空気を」
で公開収録終了
追加で番宣コメントをその場で収録して華子さんの出番は終わりました

うーん今回の遠征はちょっと不完全燃焼だったかな・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



