スポンサーサイト

EDIT | 

奥華子Concert'09 3rd Letter 高崎

なんか月一でライブ見に行ってます
サッカーの遠征では行くところがほぼ固定なので
行動範囲が広がってるので結構楽しんでいます
実はこのままカシマ遠征する予定だったのですが
仕事が入ったので高崎遠征だけになりました
さて今回は恐らく自身初となる群馬遠征
遠かったです
自分にとって千葉とか横浜とかも「東京」と一くくりにしちゃってますが
suicaのチャージが足りないくらい遠かったです
ということで高崎線は少し贅沢をしてグリーン車を利用
suicaにグリーン車情報をインプットして座席でピッ
座席のLEDが赤からグリーンに
「この人はちゃんとグリーン券持ってますよ」のマーク
これがなかなか楽しい
座席を移動してピッ
前の座席が赤になって今の座席がグリーンに
おもしろい
分ってます 田舎者です

会場の高崎シティギャラリー
今回の座席は2階席
しかも下手側
円形の会場を取り囲むように2階席があるのでステージからの距離は近いですが
(大体6列目か7列目の上くらいが自分の座席)
ピアノの時は完全に後姿
表情が見えない
でもキーボードの時は結構目線をこっちにくれます
1列しかない2階に向かって沢山手を振ってくれます
MCでも2階に気を使ってくれます
小さなことですが結構うれしいです
あと2階席から見て初めて気づいたのですが
歌詞カード緑の蛍光ペンで書かれていました
いつも暗いところで見えるのかな?って疑問に思ってましたが
これで納得しました
小さな発見です

以下セトリのネタバレ


蛍火
花火

変わらないもの
魔法の人


ちぎり
最後の恋

チョコレート

CMソング集
マスト ガスト テプコ
公文

青い部屋
あなたに好きといわれたい
他人の涙

Birthday

ガーネット
笑って笑って

一番星

Happy days


公文は東海圏では見れないので歌ってくれてうれしかったです
最初は歌う予定ではなかったようで
急遽スタッフに歌詞ファイルを取りにいってました
その間時間稼ぎでテプコを歌ってくれたようです
結局間に合わず「歌えそう」って言って歌っちゃいましたがw

セトリも名古屋や四国から多少変更されてました
曲調や伝えたいことで結構1セットになってる部分があるので
なかなか変更するのも大変そうです
そんな中で魔法の人のような比較的古い曲が聴けたのはうれしいです
あと笑って笑って
終盤いつもとアレンジが違ってた様な気が

そして一番星でのシャウト
高知ではかつおーーーー
高松ではうどんーーーー
そして高崎ではとりめしーーー
各地のおいしいものを叫ぶつもりなのかな

ライブ後アンケートに記入して神田のホテルへ
結局倹約して新幹線は使いませんでした
でもちょっと贅沢して帰りもグリーン車
途中で落ちちゃってたようで
気がついたら上野でした
次の参戦予定は最終日の戸田
10月にもどっか行きたいな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2階席が一列だったら、絶対に自分に手を振ってくれてるってことですよね!?
いいなぁ~、それむっちゃ嬉しいですよね♪

お!!
戸田行かれるんですね!!
私も参戦します☆
でもやっぱり10月なにもなしって寂しいですよねぇ~。
どこか行きたい。。
そんな日々ですw

では!!
2009/09/26(土) 23:32:45 | URL | そぅ #- [Edit
>そぅさん
いらっしゃいませ
MCの時華子さんは会場全体を見渡しますからその時が手を振ってもらうチャンスですね
こちらが手を振ると笑顔で振ってくれます
10月はお互い残念ですね
札幌が日程的に行けそうなんですがSOLD-OUT
なかなかうまくいかないです
あとは行ったことがないところ
宮崎とか長崎に行ってみたいなあ
2009/09/27(日) 08:49:37 | URL | すうじぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ログ

 



