スポンサーサイト

EDIT | 

四国と奥華子 その1

本当だったらこのタイトルは
「船と四国と奥華子」
になっていたはずなのに・・・くぅ
まあ一時は遠征自体断念していたので
遠征できただけ良しとしましょう

さて人生3度目の四国です
自分でもよく分かりませんが
なぜか四国に対して強い憧れがあります
佐渡島にもなぜか惹かれているので
もしかしたら「島」に対して遺伝子レベルで何かあるのかもしれません

そんなわけでツアーが発表されてから
ずっと狙っていたのが四国遠征
今回は休みの関係で高知と高松に参加
最初に立てた予定は前述の通りだったのですが
今回は下手をすると26日緊急出社の可能性もあったので
一旦ホテルもキャンセル(すみません)
10時まで名古屋駅で待機してギリギリまで待っての旅立ちでした

出発してまずやったことはホテルの確保
高知のライラホールが駅から900mと少し微妙な位置にあるので
宿選びの条件としては自転車を貸してくれるところ
高知の宿は自転車を貸してくれるところが多いです
事前に目星をつけていたところを予約
無事本日の宿を確保です

岡山までののぞみ
高知からの南風ともに問題なく時刻どおり高知に到着
まずはチェックインして自転車を借りて高地城へ
高知城改修工事中ですorz
天守閣まで上りましたが景色見れませんでした
しかし結構いい運動に
暑い

ホテルの自転車でそのままライラホールへ
入場しての感想は「せまっ」
予想していましたがすごく狭いです
縦9列に横15,6列の椅子がぎっしり
ステージも狭いのでキーボードとピアノで満員です

いよいよライブスタート
この後はネタバレです
セットリスト
蛍火
花火
夕立

変わらないもの
アネモネ
ちぎり
チョコレート
ガスト

最後の恋
青い部屋
あなたに好きといわれたい

他人の涙
Birthday

ガーネット
笑って笑って
一番星

Happy days


名古屋とほとんど同じですね
「僕たちにできること」が無くなって
「変わらないもの」が入ったくらいかな
でも久々に変わらないものノーマルver.
が聴けたのがうれしい
あとは「他人の涙」と「Birthday」
ひとつの事柄を別角度から見て
全く違う曲調にできるなんて本当にすごいと思います

オールスタンドで迎えたアンコールの
Happy daysは盛り上がりすぎて
歌い終わりで会場全体が燃え尽きたような雰囲気
このまま終わりでも不思議ではない感じでした
最後の「灯」はクールダウンのように染み渡って行きました

高知は3rd Letterでは初めて握手会も開催
高知初ライブ&キャパが小さいからかな?
とにかくらっきー

.ひろめ市場で鯨の刺身と塩たたきにビールで一人で乾杯
せっかくだからと地元の日本酒を頼んだら轟沈しました

続きの高松編はまた明日
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



