
EDIT | 

Jリーグ開幕

待ちに待ったJリーグが開幕しました
名古屋は4日にホームで千葉戦
試合開始は16時
当日の仕事が終わるのも16時
迷った末タクシー乗って携帯のテレビで観戦しながら瑞穂へ移動
20分ほどで到着しました

いままでテレビから聞こえてきていた歓声が
直接聞こえてくるのはなんか不思議な感じでした

観戦仲間と無事合流して残りわずかの前半を観戦
なんか気持ち的に試合の流れに乗りにくい
折角急いできたのに・・・
とりあえず惜しいチャンスとやばいピンチがそれぞれあったものの
0-0のまま前半終了

後半開始
おっおもしろい
鮮やかなサイドチェンジと後方からの追い越し
裏への抜け出し
すげー
圧倒してるよ
守備も中盤での潰しが激しくてうまくいってる
意思統一がきちんとされてるんだろうなぁ

特に増川が面白い
隙あらばガンガン上がってくる
鮮やかなトラップからピンポイントクロスなんて芸当も見せてくれる
あんまりにも鮮やかだったんで本田と見間違えてました

見間違えたといえば先制点
ジョンウーが決めたのですが試合終了までヨンセンのゴールと思ってた・・・
なんで間違えたんだろ?
まあなんにしても鮮やかなゴールでした
それまで決定的なところまで行ってラストのプレーが
「あぁ・・・・」って感じだったので
先制点はたまったストレスが一気に飛んでいきました

終盤危険なシーンもあったようですが
反対側のゴール前で遠すぎてよくわかりません
よく分からなかったので無かった事にしましょう

終了間際には本田のダーティゴールwも決まって
気持ちいい一日でした

ジェフのみなさんクッシーは返しませんよ


それにしてもマレク・・・
全治六ヶ月って悲しすぎる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



