
EDIT | 

ホテルに戻ってきました

汗だくになる覚悟はしていましたが
正直雨は予想外でした
家を出る時は一瞬ポンチョの持参も考えたのですが
荷物になるし
天気予報も大丈夫っぽかったのでまあいいかなっと
一応ゴミ袋も持ってたのですが
お台場の晴天が頭にあったので
気軽な格好で行きました
デジイチは持って行かなくてよかった

一回目の休憩時間で華子さん関連のBBSを軽く覗くと
近場で雨が降ってるいう書き込み
えーっ?と思ってるとポツポツ
とりあえず濡れると困るものをビニールに入れ
新聞に包みかばんに入れさらに新聞で保護
これで大丈夫だろうと思ってると
豪雨w
サッカー観戦で慣れているとはいえ少し厳しい

そうこうしていると前のいす席の方々が椅子を片付けて
少しでも沢山の人がテントに入れるようにしてくれました
ここから華子さんのライブでは珍しいオールスタンディング
雨と雰囲気で少しテンションがおかしくなりながら
ライブは続行
結局Birthdayから始まったライブは
Happy daysまで90曲を歌いきり
予定を30分ほどオーバーして終了
5時から10時までの5時間
予想外のオールスタンディングでもうヘロヘロです

3時から起きて日の出だ!ガンダムだ!アキバだ!
と突っ走ってきましたがもう体力の限界です
というかお台場でガンダム見たのとおんなじ日なんだよなぁ
鳴門駅でスタジアムへの行き方が解らず
迷ってたのなんて遠い昔のような気がする

さて5日から7日まで休んだ以上
当然明日8日は仕事です
可能な限りの目覚ましをかけておやすみなさい

こないだの浦和戦以上に起きる自信が無い・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



