
EDIT | 

休みです!

今日の予定
1、ヱヴァンゲリヲン劇場版を見る
2、物欲を満たす
3、スーツを買う

まずは1を満たすため近くの109シネマズへ
月曜なのでメンズデイで1000円です
さらに会員なのでエグゼグティブそのまま1000円です
混みそうなので初回の上映を見るために上映30分ほど前に映画館へ

満員です
チケット売り場めっちゃ並んでます
この時点で萎えました
多分1回目の上映は入れると思いますが人ごみ嫌いなのででやめました
人がはけるのを待って2回目のチケット購入
すでにエグゼグティブシートは数枚売れている模様
エグゼグティブの端っこの席を確保しておきました

ということで次の上演までの2時間30分
やることがありません
本来なら映画を見てから物欲を満たしに車でうろうろする予定だったのですが
駐車代をケチる為に車を駐車場から出すことができなくなってしまいました
仕方がないので名古屋まで電車で往復することに

目指す商品はEOS Kiss Fのダブルズームキット
先日の博多遠征をしてせっかくの旅行なのに携帯カメラではさみしいなと
今後もサッカーやライブで遠征することになるだろうから色々撮影してみたいなと

土曜に下見したときは59,800円その下には69,800円の値札
すでに1万円安くなってる!
日曜に下見したときは49,800円
さらに1万円安くなってる!
そして今日行ってみると39,800円・・・
にはさすがになっていませんでした
昨日と同じ49,800円で購入
型落ちの廉価版ですが初心者にはこれで十分・・・のはず

買い物を済ませて再び映画館へ
無事間に合いました
以下若干のネタバレ

-------------------------------------------------------
思ったより話の内容が変わっていました
TV版だと結構投げっぱなしになってたような気がするんですが
心理描写が丁寧になっていました
というかシンジ君もてすぎw
レイやさしすぎ
ペンペンはストローでビール飲むのはやめましょう
新キャラのマリは・・・・
あとUCCが正直気になりました
必要なのかなあれ?
Q?なぜQ??
---------------------------------------------------------


あと3のスーツは今日は諦めました
帰宅してデジイチをいじろうと思ってたのですが雨で外出れません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



