
EDIT | 

奥華子9thシングル発売記念ライブ

笑って笑って笑って笑って
(2009/06/03)
奥華子

商品詳細を見る

奥華子さんの新曲「笑って笑って」の発売記念ライブ&サイン会
2日に亀戸、3日に金山で行われるということで両方へ行ってきました

まずは2日の亀戸(ライブは14時/19時から)
10時にサンストリートのTUTAYAが開くのでそれまでには亀戸に到着したい
ということで7時半ごろの新幹線に乗りたい
逆算して5時半には起床
しかしなぜか4時に目が覚める
目覚まし時計が鳴り響く5分前に目が覚めた朝~どころの騒ぎではない
とりあえず二度寝
無事5時半に起きて出発
結局1本早い新幹線で東京へ
当然サンスト到着も若干早くなり9時45分到着
コンサート会場になる広場を見に行くとすでに場所取りされてる
10分前にTUTAYAの店舗に並んで開店待ち
開店と同時にCD購入
整理番号は88
正直意外
今回はテレビでも紹介されてるし新聞でも取り上げられてるので
予約で100超えを覚悟してました
早速ipodに取り込み
マシンスペックの関係でやたら時間がかかる
一旦亀戸を離れアキバへ
欲しいパーツを求めて各パーツショップをさまよったものの見つからず
ついでにまんだらけで古い漫画を探索したものの特に欲しいものは見つからず
キッチンジローで昼食をとって1時ごろにサンストリートへ戻る
この時点でかなりの体力を消費
ベンチはすでに9割がた埋まっている状態
ひとり参加なので空いてるところへ収まりました

14時から予定通りコンサート開始
セトリ
やさしい花
太陽の下で
僕たちにできること
Happy days
笑って笑って
5曲中3曲はニューシングルから歌われるわけですが
残りの2曲は意外な選曲
けど太陽の下でが聞けたのでラッキー

そのままサイン会に参加
翌日の名古屋も参加することを伝えて歌詞カードの表紙にサインをしてもらう
この時点で15時半
もう動く元気がないので亀戸のネットカフェへ
特に読みたい漫画があったわけではなかったのですが
ユートがおいてあったので読んでみる
なんか最近好きな漫画はすぐ打ち切られてしまう

18時40分ころに再びサンストへ
1回目よりもベンチが増えている上にパイプ椅子も準備されている
2回目は立って見るつもりだったけど疲れたのとまだ席が空いてたので
後ろのほうのベンチに陣取る
セトリ
小さな星
僕たちにできること
CMメドレー
~TEPCO いまのりくん MAST ガスト ガスト替え歌サンストver.~
Happy days
笑って笑って
自由のカメ

土産と駅弁を買って20時20分の新幹線で帰りました

3日金山(ライブは19時から)
土産を届けるために一旦会社へ
13時アスナル到着
とりあえず広場となりの中華料理屋で昼食
華子さんがラジオ出演されるということなので場所取りしつつラジオをチェック
14時ごろから10分くらいラジオ出演
やることがないので漫画を読んだり携帯で遊んだりして時間をつぶす
15時ごろ寒くなってきたので散歩
この時点では自分以外ライブ参加者らしい人影は無し
30分位して広場へ戻る
数名それっぽい人がいるので最前列の座席を確保
もう動かない決意をする
そのまま2度目のラジオ出演を聞く

16時ごろついに雨がポツポツ
あらかじめ準備しておいたポンチョでしのぐ
サッカー観戦で慣れてますからw
逆に上にポンチョ羽織ったおかげで寒さもまぎれる
しかし少しづつ自分の行動に疑問を感じ始める

17時CD発売開始
購入しました
サイン会の整理番号は8
昨日は88で今日は8
888のゾロメでこれは縁起がいい

19時ライブ開始
セトリ
小さな星

僕たちにできること
ガスト ガスト替え歌アスナルver.
Happy days
笑って笑って

もちろんサイン会に参加
昨日も来た事を伝えると思い出してくれました
サインは歌詞カードの裏面
前日のと合わせてリバーシブルにしていただきました

全国ツアーの先行予約をしながら帰宅
我ながらスーパーハードワークな二日間でした

さて同じCDが2枚あるわけですが
1枚は恐らく年末に行われる友人の誕生日会のプレゼントになると思われます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ログ

 



