
EDIT | 

ゴールデンウィーク2ndシーズン第1節~第3節

こんなことしてました
第1節8日
特にやることないんで自動車税をおさめにローソンへ
ついでに9日の岐阜vs岡山10日の神戸vs名古屋のチケット購入
後はぶらぶらとウィンドウショッピングなど

第2節9日
栄ミナミ音楽祭およびJ2第14節岐阜vs岡山
予定はみんな午後からなのでゆっくり寝坊するつもりが7時起床
遠足を待ちきれない子供かよ
11時ごろ大須へ到着
昼ごはんはトルコ人がシェフのトルコケバブ
食事してると店員さんいきなり「おひさしぶりです」
以前一度ここで食事しただけなんだけど
店員さんいわく「一度来ていただければ90%の人は覚えてます」

コムロ九十九GW仲庫市場などを探索
特に購入予定のものは無し

栄ミナミ音楽祭
お目当ての奥華子さんの出番は15時20からの予定
やることがないので14時に会場の矢場公園到着
公園のベンチも半分くらいでまだ空いている
しかしすでに20分ほどオシている模様
っていうか日差し強すぎ・・・
暑い、ビールがうまい
やっぱり華子さんの登場は20分オシの15時40分から
次の予定の岐阜の試合は17時から・・・
まあいいや
セトリ
ガーネット、変わらないもの、僕たちにできること
HAPPY DAYS、笑って笑って、伝えたい言葉
・5曲かと思っていたのに6曲歌ってもらえた
・うわさのHAPPY DAYSコーラス公開収録に参加
・新曲が聞けた
ということで満足して矢場公園を後にする
振り向いたらベンチは満員でナディアパークへの階段も満員

当初16時30分に名古屋を出る電車に乗る予定が栄の時点で16時30分
岐阜の試合は17時から
なぜここまでして岐阜の試合を見に行くのかを自問自答しながら
結局名古屋駅16時50分発に乗車
スタジアムには17時45分過ぎに到着
バス停から入場口に歩いていると前半終了のホイッスルが聞こえた
とりあえずゴリサンドと牛くしと生ビール購入
スタンドに入ったら後半開始
応援が始まってたので友人には会えず
岐阜の試合は天皇杯以来
岐阜の応援に来たのは高知で行われた全国社会人なんとかかんとか以来
あっ岐阜勝ってる
しかもゲーム支配してる
さらに後半2点追加
岐阜サポお祭り騒ぎ
友人発見できずにひとりさみしく帰る
直射日光を浴び続けたせいか頭痛がするので熱さまシートをはって就寝

第3節10日
6時起床予定が5時に目が覚める
遠足を待ちきry
予定通りのアーバンライナーで難波へ
ここで寝るつもりだったのが冷房効きすぎであまり眠れず
寒いよ
近鉄と阪神の相互乗り入れを利用して鶴橋で尼崎行きに乗り換え
ゆっくり各駅を使って三ノ宮へいくつもりが
途中で飽きたんで急行だったか快速に乗り換え
10時45分ころ三ノ宮到着
昼ごはんはここでステーキ
旅の目的の80%を達成
ホムスタへ移動
ソバメシとビールがうまい
旅の目的の90%を達成
試合開始
40mクラスの鮮やかなループシュート
美しい放物線を描いたあのシュートはさすがの榎本も虚をつかれた模様
神戸には申し訳ないけど爆笑してしまった
オウンゴールで勝てるほど甘くはなかった
でも2年連続ロスタイムゴールの劇的な試合展開
友人と難波で飲んで帰宅
同点になったシーンだけビデオ見て就寝
過密日程のため体力の限界
11日が13時出勤で助かった
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ログ

 



