
EDIT | 

かったーーーーー

仕事で鹿スタまで行けないので今回はHUBで初観戦
到着した時に聞こえてきたのが「先取点を決めたマルキーニョス選手」という実況
10分も遅れてないのにもう失点!?
とりあえずビール注文して店内をウロウロ
もう席ねぇーーーーー
グラサポで満員
しばらくするとたまたま入ってしまったと思われる外人さんが退店したので
その空いたカウンターへ
しばらくするとマヤの同点ゴール!!
となりの見知らぬ人達とハイタッチ!
いいねいいね
空きっ腹にビールだけだと辛いのでラムケバブを注文
すげーおいしい

ハーフタイムにビールをもう一杯注文
店員さん「席空いたのでよかったらどうぞ」
ゴツイのがカウンターにいると邪魔なのか空いた席に案内してもらえた
ラッキー
ということで後半は席に座ってマッタリ・・・
まったりなんてしてられない
ボールと選手の一挙手一投足に歓声と悲鳴が交差する
アルコールも入っているのでみんな大騒ぎ

そして玉ちゃんがPKゲット!
ヨンセンが蹴る!
ボールがゴールに収まる!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
狂喜乱舞のHUB店内
いたるところでハイタッチ!
知り合いなんていないけどとりあえず近くの人とハイタッチ!!

終了間際はもうなにがなにやら
ボール取られればうわー
ボール取り返せばよっしゃー
クロスあげられたらうわー
キープしたらよっしゃー

試合終了のホイッスルは聞こえなかったけど選手の動きで試合が終わったことに気づいた
いたるところでやっぱりハイタッチ!握手!乾杯!!歓声!!
そして名古屋グランパス!!!のコール

ヒーローインタビューにマヤ登場
この歴史的な勝利にインタビューを受けるのがユースっ子っていうのがまた泣ける
というかホントに涙が止まらない

再び注文したラムケバブと生ビールをおなかに納めて退店

ハイタッチしてくれたみなさんありがとう!
帰るとき握手してくれたみなさんありがとう!
一緒に喜んでくれた店員さんありがとう!

2008年8月23日
名古屋グランパス2-1鹿島アントラーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright ©suzzy All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

すうじぃ

Author:すうじぃ

楽しかったら大正解!



FC2カウンター



コンテンツ

写真館
健二書き込み
リンク集
過去の日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



過去ログ

 



